原作ユニ募VSあにまんユニ募

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:14:58

    原作あかり「私そこまでんごんご言ってませんし、無神経なことなんて言いませんよ!?」
    あにまんあかり「似たようなもんじゃないですか!」

    原作りあむ「そこまで炎上してないし、専務にクビにされそうになったこともない!よ!」
    あにまんりあむ「会社のお偉いさんに目付けられても不思議じゃないくらい炎上行為してるじゃないか!よ!」

    あにまんあきら「#あかりチャンえっち過ぎる#りあむサンえっちなお仕置きする」
    原作あきら「自分だけひどくないデスか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:23:02

    あにまんの低俗な環境に適応した異聞帯の砂塚あきらかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:29:40

    あきらちゃんの扱いはダイススレの影響もあると思う
    …改めて考えると理不尽極まりないな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:23:04

    ほぼノーダメのあかり
    深刻な風評被害のあきら
    割と二次創作で見る扱いのりあむ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:38

    お砂はまだ単体でブーム起こしてないからなぁ
    あにまん内で熟成された結果とも言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:09:59

    そんな熟成でいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:32

    >>5

    腐敗では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:34:25

    言うほどんごんご言ってないが割と言ってるあかりんご

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています