エンドゲームでMCUは終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:50

    というルールは撤回された
    ドラマ、アニメ、映画…なんでもアリだ
    急げ フェーズ4ラッシュだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:19:00

    待てよ
    さすがに追いきれないんだぜ
    なにっニコニコでドラマシリーズが違法アップロードされてるっ 
    急げっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:19:01

    ノーウェイホームで卒業のつもりだったのにストレンジ2が面白いじゃねえかえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:30

    ミズ・マーベルを見ろ……鬼龍のように
    久しぶりに真っ当なヒーローのオリジンが見れそうでワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:41

    >>4

    はーっダメコンよ、タヒねッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:55

    いつになったX-MENでてくるんだよえーっ
    うーっ黄色タイツのウルヴァリン見せろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:10

    あの…今後どんな敵が来てもエンドゲームの二番煎じにしかならないと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:22

    アーマー・ウォーズ楽しみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:23:59

    >>7

    FOX買収したからギャラクタスを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:25:07

    その“ギャラクタス”ってなんや?ワシは“テッカーメン”しか知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:33:56

    はあーっミズマーベルかわいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:22

    >>10

    テ ッ カ ァ ァ ァ ァ ァ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:22

    ククク…嫌でもプラスに入って貰いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:43

    >>10

    「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」を見ろ… 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:02

    >>14

    あのモヤモヤをギャラクタスとかぬかす蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:55

    私はキャプテン・コンス
    この遺跡に来た君は選ばれし者
    私のアバターとなる権利を与えられた強き者

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:14

    >>16

    マークとスティーブンはアバターから解放されたけど、もう1人の人格ジェイクはコンスの元で動いてるんだよね

    マークの狂気が描写されて恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:25

    >>15

    FOXが権利引き伸ばすためだけにやったんだよね、ひどくない?

    ディズニーがソニーにやった世論工作を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:15:08

    アイアン•ハートが楽しみですね…生でね
    何っモーガンちゃんではないのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:22:34

    でもね俺今のマーベル嫌いなんだよね ずっと並行世界の話ししててうんざりするでしょう?その点でいうとヴェノムは好感が持てる あうっ別の世界にワープしているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:24:01

    >>20

    怒らないでくださいね

    ヴェノムは悪くないと思うんスけどモービウスは普通過ぎるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:26:19

    MCU追うのにおすすめのサブスクはどれなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:58

    フラッシュがヴェノムにでてくればサンダーボルツ作れるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:46:17

    >>22

    ディズニー+でええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:46:50

    >>22

    ニコニコ動画に全シリーズアップされてるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:50:18

    ディズニープラス以外入る理由ないやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:51:46

    ネトフリのディフェンダーズは最高だぁっ
    アベンジャーズが一人でも出てきたら1話で解決するんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:51:57

    待てよ
    ディズニー+はスパイダーマンを押さえられないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:52:37

    >>28

    なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:54:58

    なにっ 検索してみたら今日の日付で見られるようになったと情報がある!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:54:58

    いい加減アベンジャーズとx-menが共演するゲーム作れよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:57:55

    >>27

    それはハルクとソーがでてこないウィンターソルジャーの事を言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:51

    >>31

    しゃあっ マヴ・カプ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:48

    >>33

    当時異常ユーネラル・エンジン愛者多すぎないスか?

    ジャンプフォースもすうだったでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:10:31

    >>6

    並行世界だけどブラックボルトやチャールズがでたりミズ・カマラではダメコンが能力者を排斥しようとする意識が見える辺り着実に登場フラグは整ってきてるんだ

    まぁピカチュウになるかは別やけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:30

    ディズニープラスで全マーベル映画が見られるんだからもう入らない理由が無いんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:05

    エンタメ全開風のラブアンドサンダーにゴアが出てくることに驚いてるのはこの俺なんだよね
    予告だと戦闘シーンがモノクロに変わるし不穏すぎるだろうがよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:51:38

    ディズニー+はいいのが色々観られるし加入したことに後悔はないけどスパイダーマンは観られないの惜しいなと思ってたのに、いつの間にか観られるらしくて今大喜びしてるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:33

    >>37

    ゴアってどんな奴なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:34

    それ(ドラマ見てないと映画理解できない作りにするの)は駄目だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:35

    >>28

    ディズニープラスはスパイダーマンを見れないというルールは撤回された

    今日からアイアンマンとスパイダーマンが追加されるんだよね、すごくない?

    スターウォーズも見れるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:47

    しゃあけど…残念ながら今更追いかけるのは精神的に負担が大きいわっ
    もっと早い段階から見てれば良かったと後悔してるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:03:42

    >>24

    アイアンマン1とハルクとスパイダーマンが入ってないじゃないかよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:08:15

    >>43

    おいおいここまでのレスで今日から観られるようになったって散々言われてるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:10:04

    >>39

    神に従順だったのにいくら祈っても助けてはくれなかったせいでウイルスのスピードで神を殺し始めたキャラなのね

    ちなみに持ってる剣は最初のシンビオートっス 

    予告にもシンビオート風の"極楽触手部屋"にゴアが入って行くシーンがあるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:20:24

    マジでディズニープラスに入れが最適解になって嬉しいんだよね
    フェーズ1から追わんかいっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:21:10

    >>45

    なにっ

    ゴアって奴は結構鬼畜だな

    もしかしてやたら目立ってるゼウスも殺されるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:07:14

    >>33

    アルカプでマーベルを知ったのは俺なんだよね

    なにっ続編がイマイチ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:28:26

    >>20

    マルチバースの扉を開いた者たちに天罰が降るッ!!的な前振りな割には

    犠牲はあれど一件落着で終わるから拍子抜けなんだよね

    どうせマルチバースについて触れるなら次元の境目があやふやになって

    他所の次元からひょっこり新キャラが飛び出してもおかしくないくらい世界が不安定になるほどの大事件が起きて欲しいですね

    ……本気(マジ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:40:55

    >>47

    散々マルチバース要素押し出してきてるし次のエンドゲームみたいな山場はインカージョンだと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:50

    ストレンジ2面白かったなあ
    前作もだけどヴィランの倒し方がユニークで面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:46:56

    ストレンジがかなり強いから格上ばっかと戦わせられてて倒し方が特殊なのが多いのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:49:00

    >>17

    スティーブンに徘徊の記憶が無いっぽいから除隊もジェイクのせいみたいなんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:40

    >>42

    エンド・ゲーム公開までにシリーズ一気見したけど辛かったんだよね

    そこからはヒーロー・ミステリオがスパイダーマンに殺されてしまう映画までしか見てないんだ、追うのがしんどいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:05:45

    >>49

    おいおい、まだインカージョンは継続してるでしょうが

    ドルマムゥの姪も出たしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:12:21

    う わ あ あ あ あ !(歓喜のPC書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:50

    >>56

    マジかよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:18:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています