猿先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:20

    意外とアメ・コミ好きっスよね
    確か毒狼の1シーンがまんまデアデビルのカバーだったりアレックス・ロスのトレス疑惑もあったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:15

    ダンプ松木のとこにもスパイダーマンのセリフが出てたしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:13

    ふうん猿空間は複数作者が描くから出ては消えるサイドキックリスペクトという訳か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:41:12

    猿先生のインタビューかなんかの後ろにホットトイズのハルク映ってたのんねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:42:38

    豚先生が顕著だけどあのへんの時代の漫画家ってアメコミ好きな人多いっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:43:13

    メカ・デザインが完璧に海外の感性なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:43:20

    >>5

    豚先生ってなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています