猿空間送りって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:43:25

    正直あまり好きじゃないんだよね クロちゃんとか消えたのビックリしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:43

    出番をおえたり、ついていけなくなって場面にでなくなるのは他の漫画でも当たり前なのん

    黒ちゃんはだけはマジで異空間なのん
    事前に知らないとあまりの自然さとバトルの熱さで気づかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:46:20

    しゃあけど真面目に考えた場合退場描写もなくキャラがどっか行くのを肯定的に見るやつはおらんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:47:33

    インフレとかで出番がなくなるのはまあ他の作品でもあるけど途中までいたのにス…っと消えるのはそうそう無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:47:49

    鬼平はキャラとしての役割がほぼないから仕方ないとして
    (キー坊に絆されたから敵キャラにはなれないし技も伝授したから師匠キャラの役割も終わった)
    黒田は本当に謎なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:48:07

    一回倒された敵がその後出ないだけで猿空間とか言う蛆虫いるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:51:54

    最近TOUGHちょっと見たんだけどこの人マジで最初も最初の敵だったんだね。トラック解体しよったのも金ちゃんに破壊力煽りされたのも同一人物で意外
    …え?龍継でも出てきたのに謎に消えたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:52:56

    龍次ぐの黒ちゃんは単純に出番終えて消えただけっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:53:29

    こ...こんな扱い納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:22

    アニマル登場からすぐに土竜刃五郎、我名尊、米軍の介入と怒涛の展開続きだったから、
    逆にあの高密度スケジュールの中でボコられただけの黒田を出すタイミングがあるのならば教えて欲しいくらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:31

    好きなヤツいないと思うんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:26:39

    >>2

    いう程「だけ」じゃないんだ、TOUGHのハイパー・バトルは猿空間送りが頻発するんだよね

    試合後のおとんとおじさんの会話中に消失するミノルや試合中に消失するセコンド(朝昇やキクタ)リキちゃんや道元もいつの間にかいなくなってるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています