呪術廻戦の外伝やスピンオフで見てみたい展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:01:51

    東堂やナナミンが一級になるまでの話とか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:14

    自然樹齢のチーム結成秘話

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:01

    三輪ちゃんがシン陰に勧誘された流れ…本編でやるかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:26

    キンキラコンビの馴れ初め
    虎杖や乙骨以外のキャラの入学秘話

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:18

    パパ黒と恵ママの出会いから、確かにあったであろう慎ましくも幸せな日々が見たい

    あんな死んだ目した化け物を、一体全体どうやって表情豊かな「人間」にしたんですか?

    多分最後が恵ママの死で終わるだろうけど、それでも見たい俺は

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:18

    アイヌ呪術連の話とかもみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:26:04

    はじめくんの登場で本編で語られる可能性出てきたけど慶長の御前試合の話が知りたい
    どんな化物大合戦したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:26:26

    >>6

    これ無茶苦茶見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:36

    五条の領域習得

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:34

    甚爾が苛烈ないじめを受けてるところから、全員ボコして家を出る決意をし、荒んでいたところで奥さんと出会って絆されて行くまでの人生を見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:40:14

    ナナミンと灰原くんがあたった産土神の任務
    夏油と五条と家入さんの初対面・合同任務
    パパ黒の「術師殺し」エピソード

    小説版でやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:58

    伏黒の式神調伏
    脱兎どうやって調伏したか見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:10:43

    FBで明かされた、呪術師を積極的に絶やそうとしてる狗巻家の詳細はよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:56

    メロンパンの平安から現代までのあれそれとかみたいけど本編で見れそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:14:28

    去年の交流会戦

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:18:48

    滅茶苦茶珍しいケースらしい海外の術師の事情
    西宮先輩のお父さん(アメリカ人)でも、乙骨とミゲルのアフリカの旅でもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:19

    すごい地味な話になりそうだが、若き頃(?)の直毘人が術式をアニメの24フレームにブラッシュアップしていった過程はちょっと知りたい
    映像媒体の術式がアニメ術式になったの、直毘人の代らしいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:40:09

    >>5

    マジでこれは見たい

    パパ黒の回想っぽくして五条に殺されて終了みたいなかたち希望

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:55

    >>5

    これ

    あの唯我独尊のパパ黒が元奥さんの言葉を思い出すことで最期に託された息子のことも思い出して死ぬ流れが最高なんだわ

    もうパパ黒の再登場もないだろうしエピソード化されないかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:21

    五条の領域展開会得エピソード知りたい
    伏黒みたいに特級呪霊に追い詰められて会得したとかあるのかな
    五条の事だからある日ヒューヒョイッでできたのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:27:22

    伏黒の初任務というか初祓除のエピソードが見てみたい
    FBで書いてあった五条のいじわるの詳細も気になるし、何より物語開始時点で2級だった伏黒が最初の頃はどんな風に自分の能力や戦い方を理解して成長していったのか知りたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:42

    働く伊地知さん 学生時代編

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:20:13

    乙骨のなんてことのない普通の任務が見てみたい
    自然呪霊とかじゃない特級案件ってどんなもんなんだろうなって感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:33:18

    五条と伏黒の9年間
    禪院家連れてった時のあれそれとか任務の話とか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:52:22

    >>24

    幼いマキマイとの出会いも見たいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:47:54

    渋谷事変前の登場人物の平和な一日が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:53:12

    >>26

    渋谷事変のちょうど1週間くらい前が狗巻先輩の誕生日なので

    先輩のお誕生日会ネタで1・2年がわちゃわちゃしてる話が見たい


    まあその1週間後に先輩は腕が取れるし野薔薇は死ぬし虎杖は曇るんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:58:04

    呪術師の家系なのにえらく元気で根明な猪野君について知りたい。親族合わせて知りたい
    親戚も根明なんだろうか。あの目出し帽子以外にも顔布とかお面とかでもいけるんだろうか

    後は鬱に鬱になるけどメカ丸みたいな幼少期に保護組がどうやって見つかって保護されて、親御さんになんと説明されるのか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:06:06

    ファンブックであんま考えてないって言ってたけど倭助じいちゃんの奥さんの話が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:33

    そういや、少年院の時に五条が迎えなかったのは"ある1級呪術師が1名失踪したのでその尻拭いに赴きました"ってあるんだよな。
    気になるのは、"ある1級呪術師"という含みのある表現だし、死亡ではなく"失踪"という記述だし、尻拭いという五条先生が赴かなければならない事態になってたんだよなあ。
    1行で3ヶ所も気になる部分が生まれてる。
    その辺り設定あるのであれば書いてほしいなー。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:51:17

    夏油一派の過去
    特にラルゥ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:56:59

    >>24

    御三家メンバーはみんな顔見知りらしいから五条と伏黒・のりとし・まきまいの顔合わせは見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:02:42

    灰原のエピ欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:36

    パン屋さんのその後

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:01

    そりゃ健康優良不良少年ズ横断幕に吊るされ事件よ

    伏黒が問題起こした時はやっぱり五条が呼び出されてたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:43:32

    ナナミン一般家庭出身なの気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています