怒らないでくださいねサイゼリヤって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:16

    確かに一品一品は安いけど少なめじゃないですか
    同じ値段でも違うファミレスの方が腹を満たせるのでガッツリ食べるのにはあまり向いてないと思うんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:48

    ピザもうちょっと大きくして欲しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:52:52

    しゃあけど…ドリアはうまいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:53:11

    逆に少食には良いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:00

    ムフフフ、量より質なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:02

    どうせアホほどドリンクバー飲むからいいのん
    その数……500億杯

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:22

    腹弱き者の自分には丁度いい量なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:43

    サイゼリヤは四人ぐらいで注文して仲良く分け合う店だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:23

    ファミレスみたいな値段でイタリアンバルみたいな感覚で飯食うとこぐらいに思ってる方が適切と考えられる
    一品でおなかいっぱいにするとこじゃないんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:24

    プチフォッカ頼めば安いし美味しいしお腹に溜まるしハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:03

    ファミレスはそろそろステーキが喰いたいですね…レアでねのようにとりあえずなんでもあるかのが魅力だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:37

    物足りないときはチーズとタバスコをアホ程かけろ
    鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:07

    そういえばサイゼリヤの発音って人によって違うんスね
    前にそれで家族と喧嘩になりかけたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:32

    しゃあけどサイゼリヤのドリンクバーは微妙やわっ
    ガストのドリンクバーがハッピーハッピーやんケ
    なにっドクペがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:01:01

    ワイン飲みながら色んな料理食べられるのが魅力的なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:01:08

    サイゼリヤのランチうまいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:02:05

    サイゼリヤは確かに安いけどコスパ面で語られるともっと良い場所があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:02:10

    ムフフ・・・ガルムソースとかいうよく分からないやつがかかったハンバーグおいしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:07:20

    安くて少ないということは多く頼んでそこそこの値段で楽しめばええってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:09:52

    はぁ?何いってんだおかしいだろイタリアップ
    サイゼリヤは3品一気に頼んで一気に食うんだ!これはもう高給イタリアン以上の快感だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:48

    待てよ、彼女にご飯奢る時にはサイゼが安くていいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:13:39

    >>21

    彼女かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:16:12

    怒らないで下さいね
    ミニッツメイドのオレンジジュースを置いてないサイゼリヤってダサいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:27:53

    学生「ドリアとドリンクバーだけで数時間居座ってやりますよクククク」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:31:42

    初期はヤケクソなほど量が多かったんだよな
    特にパスタとか加減しろ莫迦!ってレベルで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:32:49

    小海老のカクテルサラダ食っとけばハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:33:13

    ムフフ水牛モッツアレラチーズをリーズナブルな値段で食せるファミレスは他にはないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:33:20

    いつも1000円になるように組み合わせるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:34:26

    薄焼きピザ好き
    シンプルなマルゲリータがいいッ!(jojo)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:50:32

    エス・カルゴもうまいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:54:25

    しゃあっカリッと・ポテト
    値段に対して満足感が高いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:55:34

    >>30

    しゃあけど見た目が最悪や

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:57:59

    コスパの良いファミレスって何処なんすかね?
    何やかんや値段はサイゼが安いし量も言われるほど少なくはない気がするんだ。
    まぁあんまりサイゼ以外のファミレスに行ってないってのもあるんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:55:40

    ガストが好きなんスけどあんまり話題にならないですね
    ミックスグリルおいしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:17

    >>34

    しゃあ!ほうれん草バター!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:31

    引っ越したら近所になくて悲しいんだよね 

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:45

    しゃあけど...ジョイフルは九州にしかないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:03:01
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:06:35

    フォッカチオも旨くないスか?
    他店で同じクオリティのもの食べようとしたらもっとコストがかかるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:09:27

    肉サラダが最高だったのに劣化してワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:19

    >>3

    クククク…ガーリックトーストにドリアを乗せて食べるとめちゃくちゃ美味い、これは味の革命以上の快楽だッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:01:18

    >>34

    喫煙できなくなってから全然行かなくなったんだよね

    わ、私は…週末の仕事終わりに銭湯行った帰りにガストに寄って割引クーポンで山盛りポテトとドリンクバーとタバコとスマホでめちゃくちゃダラダラしていたんだっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:20:02

    許せなかった…今住んでいる四国にはサイゼリヤが無いだなんて…!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:25:03

    デリバリーピザ、ファミレス、スーパーと色々試したが、ココスのマルゲリータピザこそがイタリアンでは最強だと思っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:43

    麺類は値段の割に多くないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:40:21

    怒らないで下さいね
    パスタ半分でお腹いっぱいになるんですよ
    スレ主さんは"力士"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:55

    パスタ大盛りにすればいいやん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:51:03

    ミラノ風ドリアを食え…鬼龍の様に

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:51:37

    シーザーサラダはそれなりに量あったきがする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:53:14

    定期的にタフカテに現れるマネデブの立てたスレだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています