コブラ・ソードアータフ・オンライン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:48:51

    主人公がろくな目に会ってなくて哀れんだのは俺なんだよね

    なんじゃあ この広告は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:52:19

    >>1クソ広告を超えたクソ広告 俺が作者なら作成者を殺すね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:09:29

    >>2

    キャプマスが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:31:26

    怒らないでくださいね
    デス・ガンってダサいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:45

    スレ画の精神がバーストしたんだって聞いて困惑したのは俺なんだよね
    まあSAOなんて基本見る気も起きないんだけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:00

    この映画は中々面白かったのん
    しゃあけどあのチョーカー凄すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:13

    偏見を超えた偏見のせいで愚弄されまくる黒の剣士に哀しき過去…
    最強とかチートとか言われてるのに実際は辛勝ばかりなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:06:26

    なにがチート扱いされる強さだ
    大切な親友ひとり救えないなんて実質は最低のポンコツ剣士だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:08:11

    最初のSAOの時点でボロボロなんだよね 読めば読むほどかわいそ...ってなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:08:51

    確実に広告担当がSAO見てないのがまるわかりで
    判定機になってて笑ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:14

    あくまでゲームが上手いだけの一般プレイヤーなのに
    色々背負わされて曇るキリトに辛き過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:28:03

    茅場晶彦 あなたはクソだ
    まあクソGMだったから管理者とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:44

    今すぐ1ヶ月オンライン断ち合宿をすべきだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:35:19

    チーレム目当てで見る人を3話とかで殺そうとしていると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:12:26

    ゲームの中でこれなのにリアルでもヤバい人たちに襲われるんだよね 怖くない? 明日奈たちが支えなかったらとっくに廃人になっていると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:20:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:21:22

    なんじゃあこの異

           常

           者は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:22:59

    SAOはノーマル、百合、BL全てを賄える完全コンテンツだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:56

    >>18

    しゃあけど…結局はキリト×ヒロインズやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:30:57

    >>19

    待てよヴァサゴもいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:13

    >>19

    身体も精神もボロボロのキリト君には酒池肉林にしてあげて癒すしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:43

    >>17

    しっかりゲームを脳に植え付けられとるやん

    ゲームのやりすぎで咄嗟にゲームキャラ同様背中に手が伸びるのは人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:40:45

    >>22

    ずっとアインクラッドにいたからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:56

    背後から住所丸見えにするのはやっぱおかしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:53

    >>17

    しゃあけど電脳世界に閉じ込められて命懸けで戦うことになり頼れるのは自分の腕と剣しかない状況に長い間置かれてたら現実世界でも何か危機に瀕した時に咄嗟に剣を抜こうとしてしまっても仕方がないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:24:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています