ドッカンバトル 総合スレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:52:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:56:27

    少し早いんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:25

    保守がてらさっきの話の続きだけどアイツが無理なんだよな現状

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:27

    >>3

    初の巨大前提のキャラで来るかもしれんな

    それかガンマを軸として無理矢理か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:46:07

    多少スレチかもしれないけど
    アレをプレイアブルとして登場させるゲームは出てくるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:10

    >>5

    スパーキングメテオはよくあった

    ゼノバースはみたことない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:09

    ただ必殺がかっこいいんだよ
    巨大だからか殆ど全体攻撃みたいになりそう
    口からビームは打っていたはずだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:29

    悟飯ばっかり言われるけど今回の映画で人造人間も強化されるっていうね
    ただガンマが完全人工ではあるが有機生物なのか分からんからリンクが滅茶苦茶になりそうな気がしなくも無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:52:49

    今のところ演出見ている限りcgの感じはでつつってなりそうね
    確か7周年ゴッドコンビの超必殺技はcgかなと思っていたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:00:35

    この悟飯、dokkan覚醒したらアルティメット状態になるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:02:17

    今回で色々増えたから三ヶ月ぐらいはフェス限困らなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:04:28

    潜在能力解放玉が足りないんだけど皆どうやって集めてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:30:17

    >>12

    集めたことはないな

    ログボとセルランでよく貰えていたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:38:44

    >>12

    今はセルランで出来たけど一時期は毎日周回したり全て解放されていたときは足りない奴とか優先して周回していた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:24:11

    >>12

    パンチングマシンはやった?

    あれで結構貰えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:29:21

    >>3

    マゼンタの交代で出すとか?

    アクティブで起動ボタン押すとこの演出とか使えるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:09

    だめだ天下一する体力が残ってない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:29:50

    七夕は未来トランクス関連らしいで
    ベジブル来るか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:27

    >>18

    そっちもだが冒険追加……?

    なんの冗談だ?

    ベジットブルーはコンビカードかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:34

    冒険追加は草
    いやマジで何年ぶりだよ……HUNTER×HUNTERか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:33

    某サイトの【朗報】今日で冒険放置から4周年ですネタ出来なくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:04:05

    今回は明言されてないけど冒険のストーリー自体はそのままなのか変えてくのかは気になる所

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:12:04

    多分今日の夕方ゴルフリ公開だよね?楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:22

    ゴルフリヤバくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:34

    ぶっ壊れで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:18

    これジャネンバ超えたんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:26

    伝説降臨を強くしてくれーっ!

    オッケー👌🐲

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:33

    本当に伝説降臨最強レベルで来るとは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:21

    ドッカンスカウトの仕様……ゴミでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:32:34

    >>29

    これどうせいちゅうねん……

    おそらくここの総合スレ書き込んでいる奴とかエアプでも無い限り普通にやっている人らだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:34:13

    >>30

    期限的に七夕で始める人を狙い撃ちするのがベストかな😎

    邪道だけどスマホ2台用意するって手もあるっちゃある😒

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:15

    笑うしかねぇ
    まぁ石50ぐらい割と簡単に貯まるからそこまで文句は言わないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:06

    映画と七夕で盛り上がる時期なのにTwitterの検索がQRまみれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:27

    神龍よ俺に紹介出来るフレンドを用意してくれーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:17
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:38

    どなたかスカウトお願いします!ってペタペタQR貼ってるのを見て新規ユーザーが入ってくるか?
    何の勝算があってこんな機能実装したんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:47

    というかなぜに今?
    周年でやるならまだ分からんでもないけどこんな中途半端な時期にやっても集まらんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:12

    カムバック縛りはなくした方がいいんじゃねぇかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:23

    >>37

    新規を一番呼び込める時期なんだよなぁ...

    映画連動を筆頭にLRの出る七夕、夏大型の3連続で新規を呼び込めるチャンスがある。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:46

    >>39

    ただその映画はお預けだからなぁ・・・

    本当いつ来るんだろうアイツら

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:59:08

    スカウトのために3年前の端末引っ張り出してサブ垢つくったけど、スカウトミッションの項目に冒険の攻略があって、その冒険が挑戦士の極意を進めないと開放されないからアホみたいにめんどくさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:13:06

    >>41

    今そんな事になってるんだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:41

    七夕も未来トランクス編だから映画関係ないしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:06

    次のLRは超力か極力だよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:35

    ベジブルはなんか思い入れがあるから強くなってくれると嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:52

    これ凄い演出って奴でブルーゴジータがよく槍玉に上げられるけど最近は超ゴジータとかさらに凄いのあるんだよ~と言いたいジレンマ
    ただアレは組み合わせだから再現とも言い難い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:37

    親子ギャリック砲かー…性能どうなるかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:23

    >>47

    まぁ個人的にはピックアップにもよるけどそこまで深追いしなくて良いかなって思っている部分もある

    コンビカードだと仮定したらそれだけでカテゴリーが限られるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:18

    管理人のとこ案の定文句ばっかで草本当あそこ知的障◯者しかいねぇな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:40:41

    >>49

    管理人もちょくちょく出過ぎたコメントは控えろと言っているんだけどなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:52

    ん?普通に強くね?

    個人的に演出が少しカクついているかなと思ったけど多分倍速にしたら気にならんとは思った


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:22

    >>51

    実質無制限全属性ガードと無限上昇

    強くね...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:14

    最初は親子ギャリック砲かー…正直どうなんかなぁと思ってたけどこれはごめんなさいしないといけない奴だわ
    性能も演出もめっちゃいいやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:32

    かっけええええ!!!!!!!!

    トランクスのクルクル蹴り好き

    ガンマバーストフラッシュがアニメ調に映像化されたの初めてでは?(1週目キラベジはノーカン)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:40

    てか最近の登場演出やアクティブ、当たり前のように口パクするの凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:05

    温存しようかと思ってたのにこんなん引きたくなっちゃうよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:35

    ブルベジの作画良すぎて一瞬キラベジと勘違いしたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:05

    演出も能力もエグい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:53

    ガンマバーストフラッシュアニメで1回もやってないのにすげぇ使われるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:09

    こっから七夕が来て8月下旬には恐らく劇場版が来るはず
    下手すりゃ7月末はガンマ来るかもなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:13

    カテゴリーが少ないのが唯一の難点くらいで性能えぐいよな
    親子の絆がどこまで入るか次第だけどもしかして界王拳悟空とかも200%で使えるようになるのかこれ…?(一番手要員もトラベジで出来ちゃうし完璧じゃん)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:33

    嫌だー引きたくない!
    惹かれるけど引きたくない!
    ここでギニューとかまで来たらもう俺は耐えられない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:16

    5ターンの間全属性カードでも強いやん!てなってたのに畳み掛けるような守りに会心に中確率追撃
    そして超必の無限上昇にトドメを刺された

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:36

    仮にギニューもピックアップされてたら正直引かない理由を探さないといかんレベルだなぁこれ
    なんちゅうタイミングできてしまったんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:04

    最近は知族性でも追撃会心がパッシブで付くから問題ないのいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:28
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:11

    おかしい…俺は映画観て悟飯ちゃんが欲しくて今の内にと始めたはずなのにいつの間にかフリーザ様を引いてるし石を集め直しているはずなのにベジトラを狙っている…どうして…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:22:10

    夏スーパーヒーローか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:11

    >>69

    いよいよ来るかもなぁ

    ただ初っ端からLRにすると息切れしそうで怖いぞ藤十郎!

    まずはURで少し演出は残すべきじゃないのか藤十郎!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:59

    ベジータ親子、最強で草
    7周年も入ってるw

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:21

    >>71

    某管理人「やってしまいましたなぁ……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:43:35

    これ万が一悟飯ビーストが来てもリーダーとしてはイマイチでもサブで活躍させられまくれるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:48

    クソワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:42

    >>71

    やばすぎて草

    ……いやこれまじやばくね(真顔)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:37

    なぁ出てきてそうそう悪いんだけどさぁ頑張ってくれよ
    ビーストもセルマックスも

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:20

    色々自分に言い訳していたがこれで完全に回さない理由が消えてしまった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:41

    まさかギニュー特戦隊がもう超えられるとはな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:32

    未来対象範囲だから17&18号使えるのもデカい
    170%にはなるけど特定イベントならそれ込みでも採用できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:27

    ヒーローズに来たし
    ドッカンも早く来てくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:26

    自分の子供にクズがって言ったバーダック(Z)に親子の絆がある時点で????や、その上ラディッツに親子の絆がないのはもっとかわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:10

    ついに来たか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:16

    力ロゼ持って無かったからなぁ
    良い極限だったら少し手が伸びそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:40

    七夕30連で10連無料かぁ
    確かにコインだけで済ませるって人も少なくないしね
    悩むなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:06

    >>84

    まぁでも七夕って毎回闇鍋と化しているからそんな旨みが無いような気もするよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:30

    >>78

    編成の手軽さならギニュー特戦隊の方が今でも上だし…(震え声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:42

    さて誰にすっかな
    ビルスイスは交換しとこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:19

    >>82

    俺のベジットブルー会心型なんだよな……オラの馬鹿!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:46

    ギニュー再録?それは嘘だ。魔ベジ?それも嘘だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:49

    十連一回目でロゼ演出来てくれた…久々に滅茶苦茶嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:15

    ピックアップ予想全く外れてんじゃねぇか!
    まぁ十連して退散かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:32

    >>88

    虹にしたあと新しく引いて振り直せばいいんじゃよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:50

    これは七夕まで待機ですかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:10:57

    >>92

    殺す気か

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:20

    確定演出の後一回だけ回したけど流石に二体目狙うのはきついので終了
    これで800石も温存できた…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:11

    どうすっかな……
    これ七夕も闇鍋ピックアップなら夏の大型まで一気に貯めれるかな
    正直その間にガンマとか来たら心へし折られそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:11

    三十連してカリケルコンビとトランクス悟天コンビが出たからよしとするか!
    ・・・七夕まで耐えられなかったなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:18

    セルランが欲しくないのか運営は!?
    それとも七夕で勝負決めに来る感じか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:40

    数字の管理人のサイトでピックアップに切れてる人多くて草 というか管理人自体も結構怒ってるな…
    一発目で来てほんとによかったゾ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:09

    よっしゃ七十連目で来てくれた…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:29

    >>99

    あそこの数字民キ◯ガイが多いからピックアップ見た瞬間、絶対数字民キレとるやろうな笑と思って覗いたら案の定キレとる奴多くて草

    これはあまり深追いせんほうがいいかもな俺も10連撤退にするつもりが60連引いちまった…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:22

    公式Twitterのリプ欄がスカウトのQR塗れでキッツイ
    やっぱ失敗コンテンツだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:16
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:20

    >>103

    怒ってんなぁ笑

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:39

    おかしいな
    180連くらいしたはずなのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:28

    二回引けずに再起動したら全ちゃんが出たので今日から俺は再起動教

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:55

    まぁ七夕からが本番かね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:22:01

    最近始めたけど初心者がまずやることってある?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:25:40

    >>108

    少なくとも今やることはポルンガを出すためのドラゴンボールを集めることかな

    それとこのブルーベジットってのがストーリーで獲得出来るから準備しておくぐらい

    後は石を溜めておきな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:26:30

    >>108

    DBストーリーのサイヤ人編で手に入る悟空をLRまで育てる

    配布なのにめちゃくちゃ強いからこれだけで全然違う

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:28:48

    こういう始めたばかりの人に七夕フェスは勧めたいんだがやっぱり闇鍋だし将来性が無い奴も出るんだよな……
    そう考えると大型まで待たせるのがベストかでもガチャのあのドーパミンが出るパチンコみたいな感覚は味わって欲しいしなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:26:28

    >>111

    七夕は勧めても深追いじゃなくていいでしょ

    それよかは大型のがピックアップも良いの来るだろうしさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:52

    まぁ最近は古いキャラも極限あるから外れとは言えないから
    それに始めたばかりだとやっぱり量は必要になってくるしね
    後今回は30連回したら無料もあるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:06

    108だけどサイヤ人編の悟空のメダルはひたすら周回するやり方であってる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:03

    みんなは短冊🎋って何交換した?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:00

    >>114

    あってる

    まぁ少し飽きは来るが完成したら革命が起きたように強いぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:21

    相変わらずバーチャル勝てねぇな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:13

    >>115

    技ベジット持って無かったから選んだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:25
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:19

    技ベジット、期待はしてるんだけどぶっちゃけ親子ギャリック編成に入り込める余地があんのかなぁって思う

    1番手は親子ギャリックだから必然的に2か3番手だけど2番手には最強の7周年がいるし、リンクの都合上ベジットブルー2枠目には置きたくないからなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:50

    正直技ブルベジよりも力ロゼの方を期待している
    アイツ確か一年ぐらい前までネタ抜きでスタメンに使っていたし
    多分良いサポーターに化けるんでねぇかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:07:37

    誰かゼニーの稼ぎ形教えてくれ~
    極限レベル31以上を周回するしかねぇのか~

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:03

    >>122

    急ぎならバトロの報酬を交換とか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:26

    >>120

    どれだけ殴って仕上がれるかによるよね。基礎パッシブに100、15%ずつ上昇10回殴って完成でもぶっちゃけ物足りない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:41:12

    必殺封じキャラ2体積みで大乱戦ブロリーに挑んだ結果、必殺封じが毎回2ターン以降に配置されて3連敗
    初期配置とかいうサービス開始時からの癌をそろそろどうにかしてほしいんすがね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:08

    まぁまぁ悪くない感じか?


  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:42:59

    >>126

    殴られてから上がる気力と殴ってから上がる防御が噛み合ってない感じはする

    ただガード無効化と中確率会心があるから安心して連撃に全振りできるね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:42:02

    >>120 だけど、やっぱそうなったかぁ...って感じだったな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:54:36

    実装当時から言われてるけど臨戦ないのが痛すぎるんだよね
    5周年ベジットがサプライズで極限しないかな、ゴジータは夏の大型CPで極限ってことにしてさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:34:12

    これマジ!?
    だいぶ落ちんな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:41:56

    >>130

    おいおいおいおい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:25:27

    コイツ掛け算だったしバグじゃないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:26

    必殺技発動時→掛け算
    攻撃時→足し算

    よくソシャゲの表記と内部処理の違いが問題視されるけど、ドッカンってこの辺大分クソよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:42

    管理人のとこ見てみたら「ネガキャンしまくって修正させようぜ」みたいこと言ってる知的障◯者いて草。本当あそこ思い通りにならなかったら文句しか言わんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:22

    ミスなのかどうなのか気になるな…出来ればバグかミスであって欲しいが

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:34:37

    >>134

    悪いけどあんたの物言いも頭数字民に近いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:29

    案の定バグだったみたい。そりゃそうだろうな...だってあれなら最初の5ターンぐらいは体の方がどう見ても強いし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:41:36

    ベジットブルー目指してるんだけど界王神の試練って全部クリアしなくても大丈夫?
    あとイベント系のLRの必殺技レベルを11以上に上げたかった場合って必殺技レベル10のLRをもう一体作って重ねれば良い感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:01

    >>138

    それで良い

    それで良いんだが潜在解放用に四体は覚醒前のノーマルベジットがいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:06:51

    スペシャル龍石の交換でオススメは誰?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:34:23
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:50:01
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:15:50

    >>136

    >>142

    これこれお互い喧嘩しないの

    とりあえず今は座して待つんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:25:14

    龍石900個使って
    フェスLRご飯悟天のみだと...。
    ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!
    こ゛ん゛ち゛く゛し゛ょ゛う゛が゛ぁ゛

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:41:29

    >>144

    ボケーッ七夕は回すな言うたやろが!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:02:01

    2セット回して悟飯・悟天のみ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:10:21

    はい、今年もやってまいりました夏までのどさ回りで石かせぎ
    やってない極限とかやるか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:03

    まさかのセルラン1位
    みんな7周年とゴテトラの狙い撃ちしてるって事か

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:44:55

    ゴッドコンビ凸はしたいけど流石に一点狙いはきついし流石に今回は見送りかな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:44

    まさかノーアイテムでブロリークリアできる日がこんなに早く来るとは思わなかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:41:43

    これ次の合体ザマス来たらワンチャンザマスパ復権ある?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:53:15

    >>151

    それに加えて新フェス限ロゼ200%リーダーでも出れば多分復権すると思う。回復に軽減、サポーター辺りが多分揃うし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:55:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:01:31

    >>152

    ロゼはLR出ているから厳しいんじゃねぇかな

    なんとなくLRでたらそのキャラは終了なイメージがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:55:32

    ついにやるんだな!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:53:52

    冒険ようやく続きかー…ピッコロさんがようやく休めるんやなって
    正直現状だとどう話を進めるのか全く想像つかんのよね冒険のストーリー

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:55:46

    数管の掲示板に貼られてたストーリーの概要
    これもうわかんねぇな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:15

    ロゼス極限きた!
    ターン制限付きだけど全ガードは強いし、DEFもかなり盛れそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:35

    よし貼っとこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:52
  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:23:37

    ロゼ&ザマスこれ滅茶苦茶強くなったな…流石にびっくりだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:47

    全属性ガードに防御も上げれてしれっと回復するのは反則なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:25:33

    >>160

    なんじゃこりゃ、強すぎて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:27:30

    力ロゼとのコンビがまた最強になるんじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:07:28

    トラマイ君…
    サプライズ&クソ強ロゼザマスに完全に話題取られちゃった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:54

    170%サンド、全時空染め、伝説の力・超激戦・臨戦・冷戦な判断込みでATK460万、行動後DEF42万ぐらいはあるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:57:49

    これ割と真面目にザマスパ復活ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:20:45

    問題は極限バトルの特攻カテだな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:20:32

    力ロゼ虹になってるしロゼ&ザマスコイン交換するのもアリかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:13:21
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:27:13

    うーん、どうなんだこれ
    ぶっちゃけ必殺撃ちにくくなってない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:13:39

    >>171

    ウソみたいな弱さで泣けてくる

    こいつに限った話じゃないけど作るのにクッソ時間かかるんだからせめてチュートリアル悟空さは超えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:53:03

    >>171

    130~150%くらい上がってくれると思ってたからビックリ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:08:03

    >>171

    守りは運かなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:10:34

    ま……まぁスキル玉あるからそこで多めに見るかな
    ちょっとガックシ来たけどイベント産だしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:59:12

    まあ期待外れではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:22

    いうてイベ産でもギニュー特選隊とかいたからなぁ
    なんだったらメタルクウラのほうが強そうだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:21

    体ベジにはお世話になった(何ならアル飯ブウの極限で未だに使ってる)から極限が楽しみだな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:52

    フェスコインが500枚溜まったんだけど7周年コンビを貰うならどっちの方がいい?
    どっちも未所持なんだが
    いっそ8周年まで待つべきかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:14:00

    1日1回のフレンド使用回数制限、ランダム性、演出のテンポ、他人任せの乞食システム、ホームでの通知
    チェインバトルのありとあらゆる要素がマイナス方向に作用してて感動すら覚える
    ホーム画面でチェインバトルの文字を見るだけでモチベが削がれていく

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:07:42

    >>179

    手持ち次第なんじゃないかな

    GTヒーローか劇場版ヒーローの

    手持ちで強いのが多いのがいいと思う

    個人的には4コンビかなどっちも無所持なら

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:12:04

    去年の1718号当たってからずっと新規フェス限に恵まれなかったが、やっと今回で200%リーダーを手にしたぞ

    待っとけよレッドゾーン後半組
    どうにかブウサンドでやりくりしてたけど、もうケチョンケチョンよ
    あとはセル再録を待つぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:54:54

    >>181

    あざーす

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:49:37

    >>182

    ブウパーティーって凄いな……

    アル飯ブウとか体力回復、技変身ブウいるから多少は長期戦出来るけど基本短期戦メインだと思ってた

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:36:42

    数えてみたら合計240連してたけど未だに親子ギャリック砲に出会えてない……もう気が狂う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:57

    ザマスお前来ないのか……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:28

    回避パッシブ表記をわざわざ修正するのは気になるよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:42

    あるスレで言われていたけどやっぱり五年メインストーリーしないは異様だよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:22:23

    七夕ミッションの急激な成長3体が足りない…もしかしてガチャ引かないと達成不可能…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:52:37

    鍵使ってもいいならドロップキャラで急激な成長カテゴリ持ってる奴が複数人いるよ(画像のキャラたち)
    今ならポルンガで確実に鍵が手に入るし
    ただしキャベと悟飯はドッカン覚醒前はカテゴリ付いてないから注意

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:44:29

    >>190

    ありがとうございます!

    無事達成出来ました

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:00:24

    伝説降臨は合体ザマスで確定
    イラスト過去一カッコいいしここで石全部使ってしまおうかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:06:11

    LRフルパワージレンみたいに例外的に200%リーダーだったりしないかな
    折角の力ロゼやロゼザマスを最高倍率で大暴れさせたいし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:13:16

    ヤベぇな
    性能によってはガチでザマス復権するぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:39:25
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:41:13

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:53:53

    ザマスだとロゼ極限がサポーターとして少し使いづらいがどうなるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:55:38

    >>197

    多分力ロゼだと思うが常にフルパワーにはなりにくいとはいえそれ抜きでも中々行けると思うぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:56:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:57:00

    つぎすれへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています