俺が犯人だという証拠を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:16

    まぁそんなものはこの世の何処にもないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:59:11

    ふうんアイツはドジだからすっ転んだ時に頭をぶつけたんでしょう
    なにっ死因は撲殺とは言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:46

    それジョークですか?面白いこと言いますねぇ探偵さん
    私の推理小説のネタに使いたいくらいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:53

    しゃあけど…このこのロープの切り目はナイフではなく素手によるものや!
    あんたの手袋を取った手を見せてほしいですね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:01:50

    これはウケるぜぇ
    俺には"アリバイ"もあるのに犯人と抜かすバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:26

    アニマルは鬼龍(国内有数の富豪、故人)の子供でもなんでもない…
    遺産欲しさに鬼龍の息子をかたって他の相続人を殺害したクズ野郎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:15

    証拠を反対から読むとコショウ…
    凶器はこのコショウです 犯人は被害者にコショウをふりかけてくしゃみと持病のぎっくり腰を併発させて死に追いやったのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:11:47

    紹介しよう"目撃者スミス"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:14:42

    探偵の坊や、証拠はあるのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:18:30

    ククク
    このトリックは密室、凶器の隠蔽、アリバイ
    そして死体の移動が含まれている完全トリックだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:20:15

    裁判官「ここでは俺が王様なんだよーっ
        蛆虫野郎ッ!」

    インテリを語るこの職業
    物事を論理的に考える能力はないが
    気分で判決を変えることにおいては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:21:51

    名探偵 



    の華麗な推理ショーの時間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:16

    うぁぁぁ き…金田一の孫とメガネのガキが犯行現場を練り歩いてる‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:56

    すみません 最後に一つだけいいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:32:57

    >>14

    しょうがねえな プライベートで殺人してる時に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:51

    あ…あの自分被害者にカンニングされたんスよ
    なのに受けた時間が1時間違うテストと答案が一緒ってどういうことか教えてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:56

    >>12

    力技を超えた力技

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:46:32

    >>13

    本当にそういう作品があるんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:01

    絶望を超えた絶望
    真犯人に逃げられるけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:48:43

    >>19

    この際誰か告発すればいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:14:19

    >>20

    カオルちゃん「はぁーっ 弁護士よ死 ね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:15:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:54:25

    >>9

    証拠はあるのかは召喚魔法と同じっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:07:04

    ふぅん、探偵ってやつはやり方が生ぬるいな

    警察をなめるなァーッ
    本当はお前がやったんだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:16

    許せなかった…苦労したトリックを探偵が簡単に再現するなんて…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています