でもね オレ新商品と言って味付け使い回してるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:16:54

    オラーッ出てこいや松屋ーッ これどう味わっても焼きカツのソースとおんなじ味付けやろがっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:43

    使い回し?
    営業努力と言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:18:40

    怒らないで下さいね
    牛丼屋に行くやつなんてみんなバカ舌じゃないですか
    いちいち味を変える必要もないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:48

    焼きかつにソース全部かけたらめちゃくちゃしょっぱかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:48

    >>3

    グルメ野郎はあの世でアームロックでもやってろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:39:33

    怒らないでくださいね
    美味しくなって新登場とか言って量減らしてるセ〇ンよりマシじゃないですか

  • 7 22/06/17(金) 10:55:39

    使い回すのならブラウンソースハンバーグのソースを使い回せよ えーっ
    あのソースはほんまにおいしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています