ワシ「はーっ このグッズはオシャレやし普段使いしたいなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:21:12

    ワシ「しゃあけどオタバレは嫌やわっ。教えてくれ。俺はどうすればいい」
    相談相手「怒らないで下さいね。全身同じロゴが入った格好の時点でオタバレ以前に異常者じゃないですか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:22:23

    まさか頭の先から爪先までアパレルとのコラボ商品で出かけるタイプ?

  • 3122/06/17(金) 10:23:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:27:30

    ぜ…全身は逆に難しいしお金がかかりすぎますよね?
    ワシはそういった類の物を持ってないから詳しくは助言できないけどぶっちゃけ目立たないものをさりげなく見せる程度で抑えるべきなんだ
    オタクバレが怖いのであればなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:30:01

    イベントとか気合い入れたい時だけ身につければ良いやんけ
    何ムキになって普段使いしようとしてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています