あの...コレは流石に可哀想だと思うんスけど...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:25:21

    猿先生こんな反応を見かけたから愚弄するのって狙ってやってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:26:09

    流石に可哀想なんだやね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:27:00

    照れ隠しだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:27:47

    猿何考也
    猿無敵也
    猿 最強也

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:28:00

    >>2

    なにっ 金沢人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:28:07

    人情と非情の猿先生だけどマジで人物愚弄に関してはよくわからないんだ 謎が深まるんだ
    闇の猿展開とかはまぁ調子悪い時もあるやろな ブヘヘヘで納得できるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:23

    しゃあけど、ワシなら登場させてもらえるだけで嬉しいわ

    トオルちゃん役でも嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:41:17

    ここから鬼龍の株がさらに下がることを見越しての情けだと思われるが....

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:38

    当時は愚弄を超えた愚弄だけど、ゴリラにボコボコにされたり悪魔王子に愚弄されたりしてるのを目の当たりにしている今となっては鬼龍の息子でないっていうのがアドバンテージになるんだよね、凄くない?
    バースト・ハートもないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています