ねぇ錆兎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:50

    推しのカップリングは人それぞれ違うんだけど、私は炭治郎鱗滝さんの組み合わせを推してるの。
    でも実は悩んでる事があって、エッチな事とか一切せず家族のように仲睦まじく暮らす二人を見守りたいっていう気持ちと、肉体関係やアブノーマルなプレイもある爛れた性活を視姦したいっていう気持ちの間で揺れ動いてるの。
    両方極めればいいじゃないかって意見もあるんだけど、後者に本格的にのめり込んでしまうと二度ともう純粋な気持ちで二人を見れないんじゃないかって不安もあって………。
    錆兎と義勇はどうすればいいと思う?
    あと鬼殺隊と鬼の皆さんにも色々と意見を聞きたいんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:07:42

    そんなものは純粋ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:20

    この子が生存してるならこのルートもアリかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:24

    死人がどうやって意見を聞くんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:46

    真菰さんもうやめて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:32

    義勇「俺はさびまこが尊い」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:39

    男に盛るなど男ではない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:09:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:22

    >>7

    最近はそういうの厳しいんだからダメだよ錆兎

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:11:48

    おめーもかよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:32

    死してなおすることがそれかい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:10

    真菰はまともだと思ってたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:21

    ついに真菰ちゃんも落ちてしまったか...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:59

    >>8

    良いパロディだが、やっぱり真狐亡くなってる・・・


    てか三浦先生亡くなってることまで思い出してへこんだ・・・


    ちょっと笑いを摂取してくる

  • 15>>821/09/28(火) 22:24:36
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:28:44

    >>4

    「手足を引き千切ってそれから」

    それから…?やっぱりあの後何かされたんだな…!?

    だからそんな風に歪んでしまったのか、真菰!

    畜生!鬼め!やはり貴様らは存在してはいけない生き物だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:13

    >>15

    面白かった、ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:46

    >>16

    落ち着け、手足を引き千切られたのは身代わり人形だ

    >>15にそう描いてあるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:18

    >>1

    こんなかわいい子が頭の中でこんな事考えてるとか……


    最高かよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:26:19
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:38:44

    人の内面まで嗅ぎ取ってしまう並外れた嗅覚を持つ二人が同じ屋根の下で過ごす日々の中で、徐々に相手の匂いに混じる恋情に気づいていくんだな

    予想だにせぬ事態に信じきれぬ思いと修行の妨げになってはいけないという自制心で言葉で直接問いただすことはないが、相手の態度でどんどん確信を深めていくわけだ

    しまいには家中に充満する恋情の匂いが相手からはっせられいるのか、それとも自分からなのかも解らなくなっていき、とうとう……

    うん、イイね!
    最後の一線を越えなければほのぼのも、超えてしまえば互いだけにわかる感覚のみを頼りに堕ちていくアブノーマルな関係もどっちもいける
    臆さずどっちも描けばいいと思うよ!なんなら傍目から見ると爛れてはいるけれど、二人の雰囲気はゆったりまったり仲良し家族そのものみたいな二面性のある本でもいいし!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:40:21
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:25

    何なんだこいつら・・・・
    鱗滝の弟子は頭のおかしい奴しかいないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:44

    >>24

    無惨「鬼狩りにまともな性癖の奴がいるとでも思ってたのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:34:50

    >>25

    炭治郎が怖くて女体化してるオマエが言うな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:26:33
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:14

    (一体、どこで育て方を間違えてしまったのだろうか……?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:02

    お労しや鱗滝さん・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:56:34

    >>28

    そのお面も問題っちゃ問題だよね

    そのお鼻が、さ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています