ナチスの苛烈な拷問に耐える←やるやんけ尊敬するでっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:41

    ヤクザに騙されて精神崩壊←お前のメンタルどうなってるんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:49

    精神力の削り方という意味ではかなりジャンルが違うのだと思われるが……

    外からの苦痛に対抗する事は出来ても欺された事による責任や恥辱に弱いってのはあり得る気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:12

    ヤダー!
    じゃないもん……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:44

    溜まりに溜まったものがついに爆発したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:58

    >>2

    しゃあけど皮剥がされて死んだ親父と母親の肉を食ったうなぎ丼に耐えるメンタル持ちなのに精神崩壊するのは変やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:00:54

    >>3

    それはコラなのんツインジェット

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:02:39

    >>5

    あるいは最後の藁一本が駱駝の背を折る的な……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:40:17

    おい待てよその命をかけて拷問を耐えられた理由である女が無実の罪を着せられて処刑されたあとなんだぜ
    メンタルが弱っても仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:42:08

    >>8

    ふうん 最後の一押しは誰でもなんでも良かったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています