おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:38

    月に照らされたキミは、こぼれるように儚いな。


    今日は「まけんグミ」の日だ。

    グー(9)チョキ(2)パー(8)の語呂合わせにちなんで、杉本屋製菓株式会社さんが記念日に決めた日なんだ。

    販売開始の1988年は「じゃんけんグミ」という名前だったようだが、2年後の1990年に今の「まけんグミ」という名前になったようだな。

    タマが教えてくれたんだ。

    懐かしいな……。トメさんがごちそうしてくれたんだ。甘く、伸びる懐かしさ。また一緒に食べたいな……。

    同じく杉本屋製菓さんが作った「超ひもQ」は2019年7月に生産終了したようだ……。故郷のように感じていた人にとっては、過ぎ去った思い出となってしまったんだな……。


    お菓子といえば、ハロウィンが段々と近付いてきたな。タマの仮装はとても可愛いんだ!私のぬいぐるみが思わず食べてしまったぞ!アイスクリームみたいにふわふわで、とても美味しいんだ!


    ウチの仮装を食べるな〜!

    ぎゅー。

    おやすみやで、トレーナー。ウチとオグリでサンドイッチや……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:03

    今日も助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:36

    芦毛!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:12

    タマ付きかたまんねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:11
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:58

    素晴らしさが凄すぎて変な声出そうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています