力王の原作担当だった鷹匠政彦先生って今は何してるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:52:11

    wiki覗いたら15年近く音沙汰ないんスけど…いいんス
    かこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:56:31

    恐らく猿先生に吸収されてしまったと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:57:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:17

    娘さんを名乗る人物がウィキ・ペディアに亡くなった旨を追記しようとしたけど証拠がないだか何だかで削除されたと聞いたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:59:09

    行方を追っていったらユダヤの陰謀にたどり着きそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:59:45

    鷹先生なんというか経歴からして胡散臭さの塊なんだよね、言ってる事も胡散臭いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:00:10

    おっ 俺の出番ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:01:41

    >>6

    はぇー鰻って人肉食うんスね

    知ってるなんてもしかしてやったことあるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:02:52

    醤油を流し込む拷問がごく限られた資料にしか載ってないやつらしいんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:06:28

    ・荼毘に付したことを親族が公開しないようにしている
    ・借金とかで海外に逃げた
    ・暗殺された
    ・猿空間送り
    の4つが有力説なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:09

    >>10

    おいおい

    ・我が名は尊鷹

    が抜けてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:10:49

    猿先生を超えるアウトローというか
    手癖で猿先生がグロと愚弄をしまくっているのは鷹先生に学んでしまったのではという疑いがあるほどには
    原液のヤバい人っスからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:12:16

    >>9

    なんやその拷問って ワシは未読やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:28:11

    二次元の壁を突破して鷹兄になったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:02:14

    この人が原案やってたさいとう・たかを先生の漫画はコンビニコミックにされてたんだ
    おそらく集英社にやる気がないから力王が電子にもコンビニコミックにもならないんだ 猿先生との溝が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:07

    >>4

    2016年2月に亡くなられたって編集してるっスね

    二回もしてるしマジで荼毘に伏されてしまったっぽいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています