ボボパパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:54:33

    ◇この漫画の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:55:43

    高倉健の金玉を探すことじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:56:04

    なにっ なかなか本筋が進まない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:57:15

    絵はめっちゃうまいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:25:40

    龍!
    先生には原作を付けて欲しいですね……本気(ガチ)でね
    でもあれこれ注文するとダイナミックな構図やコマ割りとかの武器が失われかねないから難しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:35:56

    しまむらにグッズが並んでたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:36:56

    原作付けたのが地獄楽じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:12

    なにって 仲間を増やしながらエイリアンとか怪異と出会う漫画やん
    アクサラかっこよくて好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:07

    画力と構図はホントに凄いんスけどね、邪視編がいくらなんでも長すぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:57:58

    最初の襲われるシーンで股に手突っ込む所で引いたんだよね…
    美学を持て、とは言わないけどああいう部分がまだあるならちょっとな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:43:51

    金玉が猿空間送りになるし似たような展開をダラダラやったりするけどなんだかんだで楽しく読んでるのは俺なんだよね
    画力のパワーがすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:47:22

    ストーリーは凡百だけど画力と読みやすさはピカ1なのん
    ボボパン獣500億号と比べられてたけど不快感なく読める分コッチのほうが好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:19

    邪卑編が長いのはその通りっスね
    今でも人気だけど、週間でこの画力は半端じゃないので原作を付けたらもっと伸びると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:35:32

    大暮のように良い原作を見つけろ…
    鬼龍のように良い原作を見つけろ…
    のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています