私が子供たちと一緒に過ごせる次元を探してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:55:50

    その結果私にだけ子供がいないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:56:27

    >>1

    母親から子を引き離すなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:04:24

    そうか!君は………………
    かわいそ………………………………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:06:06

    >>1

    だとしても他の次元の自分の家族を奪おうとするのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:07:36

    ぶたないで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:08:47

    はーっ薄汚い魔女よ死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:35

    >>6

    ………………!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:06

    お前の夫はSHIELDの精神兵器!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:34:05

    >>8

    許せなかった…夫の遺体が解体されてるなんて!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:34:09

    ワンダの弱点は心の弱さだから精神攻撃が決め手になるんじゃないかと思って見ていたのん
    予想よりはるかにキツイ精神攻撃を投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:35:21

    >>9

    はあ?何言ってんだ女ップ

    ヴィブラニウムの塊だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:39:29

    わかりました
    この子達の親はこの子達が決めます
    私が育てます

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:45

    母親がいるなら父親など必要あるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:23

    あのう、お母さん返してもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:43:26

    >>11

    はいっクズ確定 ぶっ引き篭もります

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:31

    魔女みたいなもんストレンジに比べれば大した脅威じゃないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:46:16

    >>16

    おばさん魔女が市ん…ではいないけど廃人同然になったあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:48:40

    でもねオレこのメスブタ嫌いなんだよね
    こいつのせいで病気の親がいるのに片田舎に閉じ込められて迷惑を超えた迷走でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:48:48

    >>16

    完全にこれから死ぬ前降りみたいな台詞で笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:12

    >>17

    そのおばさん魔女コミックスの方だとワンダの師匠兼メンタルケア担当になるはずだったんだよね

    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:21

    >>20

    過去を思い出させてルーンを教えたからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:08

    >>16

    俺たちイルミナティがワンダを止める、ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:03:28

    >>22

    気にさわったらあやまります

    どうもすみません

    でも…ちゃんと全員で向かって魔法に対処しながら初手ブラックボルトすれば勝てましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:51:28

    >>23

    怒らないでくださいね

    ヒーローが体を乗っ取られただけの主婦を初手で粉々にするわけないじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:08:36

    >>23

    口ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:18:37

    >>24

    しゃあけど分からんのです

    「経験的に別次元から来た魔女はそれほど驚異ではない」ってことは実力のある魔女と交戦経験がある筈なのに教授もモルドもいないメンツでイケると思った理由が

    話の都合と言われたらそれまでやけどな ブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:19:43

    >>26

    あのバースのストレンジが危険を超えた危険らしいんでそれ以外は油断するんだ くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:21

    あのバースのストレンジ最後は処罰を受け入れてたからこっちのバースとほぼ変わらないのが分かるのん
    別次元崩壊させたのはそうだけどそれもサノス襲来っていう理由もあるしそいつがもっとヤバイのが来るっていってるんだからそっちを対処すべきだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:24:42

    ゴリラの被害者という意味ではワンダ=鬼龍という説が成り立つと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:18

    ブラックボルトで粉砕しなくても教授が隙作ってキャプマが拘束するんでも良かったっスよね
    対抗の鍵になるヒーローを的確に後出ししていくお手本のようなホラー映画特殊部隊ムーブには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています