カゲってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:38

    ストーカーからの感情はどう刺さるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:23

    どうなんだろうね愛情は刺さるだろうけど
    ストーカーする理由によっても違いそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:09:04

    すぐバレるだろうけどいつもの対応したらストーカーにとってはご褒美になるから大変だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:56:46

    ていうかストーカーは純粋に愛情・好意を持ってるからそれオープンにさらけ出したらカゲはまぁイラつきながらほっとくんじゃないか。悪意ではないわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:12:05

    刺さる感情の大きさによって痛さが変わるならストーカーのは普通ならチクチク程度の好意がズキズキくらいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:09:19

    ストーキングされている間ずっと何らかの感情が刺さる、ってことだから不快ではあるんじゃないかな
    個人的には「好意だったらチクチク感がまし」くらいで、苦手・嫌いな相手からの感情は普通に不快かなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:13:32

    ずっと触られてるみたいなもんだから、不快だろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:12:37

    「負の感情ほど不快」らしいけど好意や正の感情でも普通にチクチク刺さるのはキツそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:13:01

    ヌルヌルしてそう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:16:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:02:16

    カゲのことが好きで好きでストーカーしてくるやつとカゲの周りの誰かのことが好きで嫌がらせとか憎悪のためにストーカーしてくるやつどっちがきついんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:08

    >>11

    そりゃ断然憎悪の方でしょ

    だって負の感情じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:21:41

    まぁ当たり前だけどストーカーせずオープンに好意ぶつけた方がカゲの印象はいいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:23:38

    でもストーカー行為してる時点で本人は好意のつもりでも相手の都合とか気持ちとか思いやってはいない系なんだよな…?
    普通の好意よりいやな刺さりかたしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:30:35

    「好きではない相手に好かれる」パターンなんかは精神的に辛いだろうな
    嫌な感情が刺さってきたら殴ったり首飛ばしたりでいいが(よくない)、好意だとどうにもできないから神経すり減りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:08

    影の体質知っててストーカーするのは心理的には露出狂のそれに近いのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:22:05

    >>16

    もっとオレの感情を見透かしてってこと!?

    これはゾワッとするわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:26:45

    チンポしゃぶりてーとかケツの穴にぶち込みてーって考えたらその辺りがピクっと反応するんやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:40:41

    >>18

    多分そうだと思う

    相手がどこ狙ってるか刺さって分かるからゾエさんとも8回もタイマン出来たんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:26:04

    >>19

    カゲもまあまあ長身だけど、ゾエさん一回りデカいからね…

    生身だとSEありで互角くらいの感じかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:09:54

    >>20

    この差だからなあ

    決してカゲが小さいとか筋肉なしってわけではないんだが相手がデカ過ぎ…に加えてゾエさんは作者公認で生身としてはレイジと同等の最強戦闘力所持者なんだよね

    ゾエさんの一撃マトモに食らったらダメージヤバそうだし、SE感知で基本受けない回避で手数でカゲも攻めて毎回お互い次回持ち越しまで縺れ込んでた感じかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:40:17

    カゲ、生身の運動能力グラフだと瞬発力型極振りで、全体だと普通よりちょっといい程度しかないんだよな
    長期戦になるとキツそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:42:14

    >>16

    見透かされるからしないっていう理性があるならストーカーなんてやらないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:32

    タイマンの話だとなんでゾエさんとカゲはタイマンすることになったんやろ?きっかけが見当つかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:42:06

    カゲを見てるとたまに思うのが長年カゲに片想いしてる子がいたらどんな感じなんだろうって事
    好意も刺さるならそれが年単位続くとどう感じるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:55:22

    >>24

    そんなに親しくない頃にカゲを心配したり世話焼いたりしてたのが鬱陶しくてカゲがキレたとか?

    (タイマンと菩薩ナイズの時系列が分からんけど)例えば菩薩ナイズされる前はもっとお節介な感じだったのかなと

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:31:47

    >>25

    好意自体は他の人からも感じてるだろうけど、ピンポイントに「恋愛感情」ってなるとどうなんだろう

    「影浦くん…好き…」くらいの弱めのチクチクなら慣れてきちゃったりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:13:09

    モテグラフでカゲが「モテない・別にモテなくてもいい」の納得感

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:30:22

    モテてもあんまいい事なさそうだしなあ…
    好きな子から好かれるなら嬉しいだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:38:08

    逆にもしカゲに好きな人ができても全然好意的な感情が向いてなかったら心折れてしまいそう。てかそもそも好意的な刺さり方しなかったら好きにすらならないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:19:34

    「相手の感情に一喜一憂しなくて済む分、自分に興味ない相手に片想いする方が気が楽」みたいな、拗らせた恋愛感になってるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:06:35

    >>28

    >>29

    モテない寄りだけどあの態度と言動行動で真ん中(平均)に近いのすごいと思う

    もっと左寄りでもおかしくないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:44:07

    >>32

    あれ『私だけが影浦くんの良さを知ってる』系女子がいそうな位置だなって思う

    あのモテないラインにいる修や諏訪さんもそんな感じのファンが多そうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:24

    >>33

    あー確かに

    積極的にアプローチはしないけど…みたいな女子がいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:01:26

    >>33

    告白はしなかったけど一時期熱烈に片想いしてて、10年後同窓会とかで「実はあの頃影浦くんのことが好きで…」「え、私も……」「ウソ、あたしも…」みたいなのが各学年毎の元クラスメイトから1〜2人ずつ出てきそうなイメージ

    「モテはしないけど一定の需要はある」みたいな位置なんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:34

    なんか解像度高くてじわじわきた
    毎年片想いしてくるこが居るならカゲの方もまた今年もあの感情来たな…みたいな風物詩になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:55:32

    >>36

    自分に好意を持っては興味が薄れていく過程をちょいちょい受信してると考えるとしんどいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:00

    一応保守してみようかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:26:36

    >>19

    遠隔セクハラし放題やん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:14:23

    >>39

    下半身とかあんま向けられないところに刺激向けたらその部分だけじゃなくて身体ごとビクッてすることもあるのかも

    そして味を占めてセクハラするやつがストーカーになると

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:43

    何か存在しないはずのストーカーに腹立ってきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:31

    もし仮に影浦がストーカーとかセクハラされたとしても被害が酷くなる前に殴りかかりにいきそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:17:11

    >>42

    相手がドMでないことを祈るしかないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:30:28

    言うて俺らがストーカーみたいなもんでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:37:40

    >>44

    よくよく考えたらすげえ自分にブーメランだった

    影浦くんには毎度申し訳ございませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:54

    >>44

    我々はカゲとは違う次元の住人だからセーフの筈だ

    この感情がカゲに刺さることはないし、何だったらこんな感情は存在しないも同然なんだ(悲しい結論)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:55

    カゲはカゲをよく理解してくれるけどカゲの分まで色々立ち回りが上手い子と結ばれてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:50

    >>47

    カゲのことを外面的な意味でもサイドエフェクト的な意味でも怖がらずに理解して付き合ってくれるこってなるとなかなか難しそうだよね

    でもほんと幸せになってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:58

    >>47

    その条件で最初に思い浮かんだのがゾエさんだった……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:53

    カゲを理解してくれる人はともかく、立ち回りが上手い人が思い浮かばないな
    ボーダー内だと関わりあったの光ちゃんと加古さんくらい?
    来馬隊とは隊ぐるみで交流ありそうだけど、じゃあ今ちゃんと親しくしてそうかと言われたらうーん…って感じだしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:17

    かといってボーダー外の人だとC級のやつらですら知らなかったサイドエフェクトのことを知ってるはずがないからさらにハードル上がりそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:25

    そもそもSEを知られるのもあんまり愉快なことではないだろうしな
    戦闘時に有用だからボーダー内で知られる分には利点もあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:49

    >>52

    確かに自分の思ってることが筒抜けだと(そこまでではないけど)知られたらたぶん気味悪がられるね

    実際C級も首刈られたこと以上に心が読めるって知って逃げ出してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています