自分の好きなギャグのタイプ言ってけ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:14:55

    ギャグのツボが一番好み分かれると思うんだよね。

    俺は邪神ちゃんみたいなカオスで下品でやりたい放題の作品が一番笑っちゃう!
    他にはオッドタクシーみたいに台詞回しが秀逸だとフフって笑っちゃうかな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:08

    ブラックジョーク
    シュールギャグ
    同じ作品内でさえ当たり外れが大きいけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:46

    ボーボボ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:32

    デケェ声で馬鹿みたいなこと連呼する奴とか勢いでゴリ押してくる系

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:18:39

    >>3

    ボーボボをジャンル化するな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:03

    >>3

    該当作品が一つしかないのはもうジャンルって呼べないはずなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:06

    勘違いやすれ違い系のネタ好きだな
    作品の主題に…というより、たまに出てくるとお気に入りの回になりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:58

    言い回しが絶妙なギャグが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:22:01

    誰ウマな突っ込み入れる系は全部好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:23:33

    何の説明もなく唐突に不審者が出てくるタイプのギャグに弱い
    登場キャラの誰かの知り合いかと思ったら誰もそいつのこと知らないみたいなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:28

    パロディはどうしても笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:19

    名状しがたい何か

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:45:02

    あずまんが大王
    へーちよには笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:48:12

    勢いだけのギャグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています