炭治郎、

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:54

    少し留守にする


    「どこに行くんですか?」


    この本を作った隊士に……説教、みたいなものだ


    「そんな、冨岡さんが本ぐらいで説教なんて……一体どんな内容だったんですか?」






    鱗滝さんがお前の妹を襲っていた



    「俺も行きます」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:20

    あ、珍しくまともな感性の炭治郎だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:53

    >>2

    あにまんの炭治郎概念歪みすぎ問題

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:24

    久しぶりにど畜生じゃなくてお兄ちゃんの炭治郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:41

    今回ばかりは俺も強力するぜェ
    その本描いた奴は細切れにしてやる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:46

    うーん描いたのは誰やろなぁ…多分善逸じゃあるまいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:19

    >>7

    前田まさお

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:21:05

    例のAV思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:21:59

    >>8

    (ククク……あの本を見た鱗滝とガキ共はどう思うだろうなぁ?

     何やら面白そうだったからあの前田とかいう鬼殺隊員のアシスタントをしてやったぜ。)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:22:52

    >>10

    アシスタントとしてはクソ有能そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:25:20

    やるはずないだろうそんなことを鱗滝さんが!!
    鱗滝さんを侮辱するなァアアアアアア!!

  • 13二次元好きの匿名21/09/28(火) 22:50:54

    >>10

    あ、死ぬわこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:52:13

    >>10

    お前ペンいっぱい握れるからアシスタント向きだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:52:44

    前に本じゃなくて絵で見たことあったけどなんだろうな…そんなことはなかったけど親が犬に犯された場合と同じ程度にはブチ切れたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:53:29

    >>10

    お前手コキプレイこだわりありそうだよな。本人的には授乳手コキされたい方だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:21
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:28

    じっさい一年間岩切るための修行してる間や最終選抜の七日間とか寝てる禰󠄀豆子と2人きりだったとか催眠術かけてるとかでそういう連想する人はまあいるだろうけどね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています