あ…あのこの子金髪碧眼だからアリスに違いないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:18

    ボボパンさせてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:29:16

    悪夢霊 哀しみのレイベンに侵入されました!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:29:21

    はーっ アリスのオ○コは気持ちええなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:30:27

    ふざけんな!おい出て来いここにアリスがいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:28

    むふふ
    首を絞めれば喘ぐのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:40

    なにがアリスだ!
    グリムに憑くロリコン教師はキャロル川で三姉妹とボボパンでもやってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:44

    もしかして俺とアリスは同一人物じゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:32:24

    >>5

    首絞めックスはエロすぎて禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:12

    >>6

    キャロ川がグリムから抜けるところ美談と見せかけてロリコン教師がターゲット補足したシーンにしか見えないんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:18

    >>4

    ふざけんなニャルラトホテプ出てこい!

    お前の領域にキモ笠が紛れ込んでるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:24

    あああああああアリスのオメコは気持ちいいなああああああああああああ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:36:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:14

    >>6

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよキャロル先生

    人を指導する立場でありながら学園長の愛娘三人に手を出していたと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:36

    やめろっやめてくれ私を置いて逃げ出すなハイドやめろッ

    ボウッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:39:17

    ロリコン教師は地獄へ行きやがれッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:20

    怒らないで下さいね、繁殖を目的とした世界なのに自分も眷属も男の娘とかバカみたいじゃないですか
    子供が出来ないと言ったんですよ蛇神先生
    なにっ えっ なんだぁっ 普通に妊娠している!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:42

    もしかして俺がアリスじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:49:38

    ビルくんみたいなもんケツオメコするための道具やんけ
    なにムキになっとんねん


    ウアアアジャンプスケアダーッ助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:58:41

    久しぶりに見たぜ、ロルド先生の蛇腹剣9連撃
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

    ウアアア
    反撃100%ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:34

    はぁーっなんだか気持ちええなあ
    ここは貴方の為の不思議の国だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:39

    >>1

    かわいいのん

    なんのキャラなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:25

    >>21

    赤ずきんの森、BLACK SOULS、BLACK SOULS 2のキャラなのん


    同人エロゲだからもちろんボボパンできる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:21:41

    >>22

    あざーっす(ガシッガシガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:29:09

    グリム「男も行けるしな」(ヌッ
    グレーテル「やめろおおおお」(オエービシャビシャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:55:52

    二作連続してシーン有り男の娘を登場させるトロ先生には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:53:47

    しゃあっ ヘルブレス・ソード!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:38:01

    ムフフ不思議で不穏で綺麗な世界は真実に辿り着くまで
    それ以降は穢らわしく悍ましいだけの生殖場に変貌するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:04:00

    まてよ、前作から引き続いて登場するかわいい妖精もいるんだぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:28:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:16

    >>28

    ◇このスムーズは……!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:36

    ニャリス・羽虫・化石・プリケツといろいろいるが
    寿司勇者トロが初めて産んだこの“紅ずきん”こそが最かわだと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:08:04

    「あーっ早よアリスとオメコしたいのう」の一心でワンダーランドを駆け回るグリムの性欲には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:09:20

    >>31

    はぁ何いってんだビルくんだろアリス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:19

    はーっ Hエンドの後で紅ずきんと四六時中ボボパンしまくって喘がせたいのお

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:32

    >>32

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ グリム先生

    人を魅了する作家の身でありながら血のつながった娘を愛人として和姦するシーンは流石にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:11:04

    >>33

    なめるなオスブタァ(弁当をはたき落とす)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:11:52

    >>36

    蛇神様「お前それをやったら呪われても文句は言えねぇぞ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:12:38

    >>33

    何でアリスに向けていってることになるんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:22

    >>37

    しゃあっ ジャンプスケアOFF

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:17:31

    >>39

    よしっ蛇神様が可愛くなったぜ

    これで恐怖も終わりだ

    はうっ(音にびっくりする)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:36:46

    公爵夫人さん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは





  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:31

    イエイッ ちょいちょいブラソ関連スレが立つのがこれほど快感だとは フォフォこれは癖になりそうだ
    しっかりあにまん民に"黒き魂"植え付けられてるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:49

    グリムさんが銀行に預けたソウルを奪ったのは…あたしなんだ!(ニィー)
    はうっ、ソウル袋にしか見られてないっ

  • 44地獄のプリンス22/06/18(土) 22:59:35

    なにがメルヘンだ!
    童話バカはあの世で童謡でも歌ってろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:37

    >>44

    “観客には恐怖を娘には愛を与える”のがお前の流儀だもんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:08

    タフカテでも度々ブラソ・スレが立ってる
    俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:53

    レベル1攻略をやろうとしたらDLC3の最初のボスで挫折したのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:02

    グニキの中には猿先生の黒く穢れた魂も素材として取り込まれていると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:52

    >>47

    本当に走りきった狂人がいるんだよね、怖くない?

    恐らく脳にニャリスを植え込まれてると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:34:58

     そ  れ
    グラーキードはダメだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:32:33
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:16

    じゃーんグリム お望みのアリスを連れてきたで

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:21

    >>13

    あ、あれは実際にあったことなのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:36

    >>41

    まさに雌豚を超えた雌豚

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:00

    >>53

    キャロル先生の死後幼女に向けた気持ち悪い詩がめちゃくちゃ見つかったんや

    その数500億


    他にはロリコンの語源となったロリータの作者が不思議の国のアリスはいいぞって言ってたりしたんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:10:01

    グニキの主要メンバーなのにあんまりフォーカスされないアンデルセンに悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:15:37

    >>56

    本編でも大して出番ないんだ

    影が薄まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:17:44

    >>56

    >>57

    怒らないで下さいね、名前欄の制限に引っかかって名付けられないってバカみたいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:33:27

    2になってようやく専用技をもらえたグニキに哀しき過去

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:51

    >>55

    正直最初はルイスキャロルに対する愚弄を超えた愚弄だと思ったんだよね


    そうでもなかったのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:58:07

    >>60

    ちなみにロリータの作者ウラジミール・ナボコフは不思議の国のアリスのロしゃあっ語訳版の不思議の国のアーニャの作者でもあるんや

    一部ジョークが共産圏向けになってるそうで一度は読んでみたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:16:20

    妹アリス娘アリスと色々あるが
    この母アリスこそ最エロだと確信している

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:33:47

    >>62

    妹アリスが最エロっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:03:44

    >>63

    なんじゃあこのルイス・キャロルは

    オラーッ!母親で抜かんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています