はーっ リアルフェイスは小さいコマでも見栄えがいいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:51:00

    なにっ おじさんだけ描き方が普通っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:05

    鬼龍程度の人間なら当然スね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:06

    指摘されてから違和感に気づいたのん
    左のコマで鬼龍!が省かれてるのも合わさって悲しいものを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:47

    こんなやつに労力を割きたくない作画担当の渡哲也先生の叫びなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:50

    >>3

    おじさんだけ別の場所に居たからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:10:18

    鬼龍おじさんのイメージのなかの灘のみんなと考えられる
    だから皆やる気まんまんで並んでるんだ
    おじさんの為に集ったらという願望なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:11:28

    >>5

    リアルフェイスの正体見たりっ特定の空間で発生する猿空間の亜種だったのかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:18:06

    待てよ、それじゃ今までの はーっ、選手紹介風な皆のリアル顔カッコいいのん から
    鬼龍の 自分は輪の中にはいないけど、呼んだら灘の皆は来てくれるぜ灘は強いぜ(願望)
    みたいな何とも言えない気分になるコマに見えるんスけど、いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています