あの…自分大学のテストは高校より簡単って聞いてたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:47

    デマ流すのやめてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:53:27

    そんなわけないやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:54:49

    文型のワシは簿記と経済と統計と語学以外お手軽でハッピーハッピーやんけ

    理系が動画は知らないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:00

    クソスレ立てる暇があったら勉強しろ…龍星のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:37

    それは高校生より大学生の方が余裕ができて、効率の良い勉強をし易くなるからなんだよね
    勉強も碌にしない蛆虫には当て嵌まらないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:20

    >>5

    しゃあけど週2の化学レポートは中々キツいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:57:45

    >>6

    自分から積極的に動き、同期や先輩と相談してプロットを作れ…鬼龍の様に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:26

    レベルの高そうな理系ってやつは結構大変だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:37

    教授「期末は論述テストだ…ただし持ち込み禁止というルールは撤回された。書籍、辞典、何でもアリだ」
    ワシ「あざーっス、単位がネギ背負ってやってきたぜぇグヘヘへへ」

    ワシ「なにっ 何持ってこようが手がかりが掴めないほど難しい」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:05

    >>9

    持ち込みが自由ってことは それが前提のテストを作れるってことやん

    油断した学生や丸暗記が得意なだけの学生を血祭りに上げてやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています