友「はーっなんか喉渇いたなあ」ワシ「今日は暑いからね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:53:40

    ワシ「これ以上は危険や 自動販売機に向かうぞ」
    友「あざーす」
    友「はーっ水ゼリー買いたいなあ」チャリンチャリン
    メスブタ「はーっ ガキよどけっ」ドカッポチッ ワシ「えっ」友「なにっ」
    友「待てよ(ガシッ) 俺はお金を入れてたんだぜ
    そのお茶は俺に譲るべきと考えられる」
    メスブタ「黙れ日下部のガキっ 私が押したんだから私の物に決まってんだろうがーっ そもそも男なんだから女の私に譲れよ えーっ」
    友「なんじゃあこの蛆虫は」ワシ「あのう 警察呼びました」
    メスブタ「チイッ 何だって警察を呼んでるんだよ(スタコラサッサ)」
    って事があったんだよね 酷くない?
    結局お茶は持ってかれたっス こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:01

    もしかして猿世界に迷い込んでたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:08

    あの…ただの犯罪なんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:27

    襲えばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:07

    なんで警察に行かずタフスレを建てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:12

    おそらくそういう妖怪か何かだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:29

    あんまり関わり合いにならないほうがいいんじゃないっスかね?
    はもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:31

    俺がそんな場面に出くわしたら恐怖で股を濡らすね
    苛立ちより先に困惑がくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:59

    美人かとんでもないブスっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:57:46

    ククク、自販機にはイタズラ防止の為にカメラが備え付けられているの。当然かなり高性能。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:57:59

    すぐに警察を呼ぶ>>1の判断の速さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:05

    >>11

    まぁどんなに容姿がよくてもやってることが蛆虫を超えた蛆虫だから帳消しなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:05

    待てよ どう考えても狂牛病のメスブタなんだぜ
    下手に関わるよりもお茶で済んでタフスレで下らん話できるだけマシな結果だと思われる
    とは言え災難やったな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:16

    しゃあけど…たかだか茶一本分でそんな狂人と関わり合いになりたないわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:18

    普通に窃盗罪なんだよね 怖くない?


    はやく警察に連絡しろ>1

    ぶん取った商品以上の罰金を払わせるんだ

  • 18122/06/17(金) 12:58:43

    >>11

    昔は美人だったであろう顔立ちだったっス

    しゃあけど…年増だったわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:58:44

    もしかしてそのメスブタは未来人でその水ゼリーには毒が入ってたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:03

    >>18

    犯せばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:21

    殴ってボコせばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:32

    く、クズすぎる……クソババアを超えたクソババアだ……
    普通に窃盗だと考えられる、現行犯以外で逮捕の難しい案件の悲哀を感じますね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:00:41

    猿展開だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:00:52

    たまにこういう怪物を超えた怪物と遭遇するんだよね、怖くない?
    下手したら頃されたりする場合があるからマネモブのみんなは怪物を超えた怪物と遭遇したらさっさと逃走するのをおすすめするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:00:53

    >>11

    2017/07/31(月) 07:54:25.06 ID:vzKtovfO0

    着飾ってる女が人前で信号無視

    お前何のために化粧したりお洒落してんだよ

    見た目良く見られれば心が汚いのを見られても良いのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:05

    すぐに口論やナメ豚しなかったスレ主や友人の冷静さには好感が持てる
    それはそうとして 110番に繋げッ 通報開始だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:05

    あーっ
    早よ警察呼びたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:02:15

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら堂々登場
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ自販機に群がる”ベンディング・ラッシュ”
    喉の乾いている者に対して飲み物を奪い取る精神が”強さ”だと信じている野蛮人

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:03:23

    >>25

    待てよ、中身が穢らしいから外見を取り繕うこともあるんだぜ

    歳をとるとこの傾向が強くなると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:09:46

    いつ頃の話なのん?

  • 31122/06/17(金) 13:11:02

    >>30

    確か1、2週間前っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:19:45

    >>31

    ムフフ 自販機前でたむろしてタフスレ建てたりしてなくてマジで良かった...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:20:56

    水ゼリーってなんなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:29:13

    キクちゃんのお母さんみたいな感じで怖いのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:30:20

    >>18

    ボボパンすればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:31:49

    >>24

    ふんっ逃走なんか認めるわけないだろう

    その前に俺が怪物を殺してやr

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:32:14

    >>33

    これのことだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:32:57

    >>37

    こんなんあるんか はーーッ飲んでみたいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:34:43

    >>1の正体みたり!日下部のガキだったのかあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:39:11

    >>36さんが殺されたぁ!


    反グレやヤクザ召喚してくるメスブタもいるから舐めブタァ!は危険なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:17:52

    >>そもそも男なんだから女の私に譲れよ えーっ

    メスブタを超えた蛆虫っスね忌憚のない意見ってやつっス

    こういうヤツがいるとメスブタ全体の評判が下がるのでやめて欲しいですね… マジでね…(メスブタ並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:20:14

    >>41

    あくまで自らのこともメスブタと自称する41の謙虚さには好感が持てる

    しゃあけど何も悪いことをしてないなら自信を持てばええわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:20:25

    >>40

    >反グレやヤクザ召喚してくるメスブタもいる


    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:33

    >>8

    ふぅん ぬらりひょんの親戚という事か

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:45

    >>40

    脅迫と声のデカさだけで生きてきたヤクザなんか何人集まろうが荼毘に付してやりますよククク…


    あっ 弾丸一発で死んだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:45

    >>45

    たかが喧嘩で一般人撃ったらそいつも死ぬことになると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:27

    こういうことがあった時って普通に警察に言ってもいいんスよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:41:02

    >>46

    たかがケンカでハジキを放つアホに道連れにされるなんてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:25:17

    なんじゃあこのクズは

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:31:37

    ウソネタじゃないっぽい雰囲気を感じて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:50:47

    >>51

    ふうん 現実が猿世界に近づいていると言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:57:09

    >>52

    待てよ猿世界なら

    どけメスブタ

    そいつは俺がいただく

    って言ってくる警官も出てくるはずだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています