なんかもう全然良くわからないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:35

    今かぐや様ってどうなってんの?
    何か四宮家がやべぇ!って所でダリーってなって切ったけど面白くなった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:07:48

    会長が死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:01

    今は前の雰囲気に戻ってきてるからまあまあ面白い
    次回も気になる

  • 4スレ主22/06/17(金) 13:08:10

    >>2

    流石にそれは無いだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:17

    かぐやが鎧の巨人だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:48

    四宮家編すっ飛ばして読めば全然面白いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:50

    問題解決
    無事に海外に行くことに
    かぐや様遅刻なう

  • 8スレ主22/06/17(金) 13:09:00

    >>5

    という事は会長が今始祖を掌握した所?

  • 9スレ主22/06/17(金) 13:09:52

    >>7

    はえーなるへそ

    シリアスばっか続いてたからあんまりなぁ…

  • 10スレ主22/06/17(金) 13:10:18

    石ミコはどうなったの?
    発展した?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:10:31

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:12:02

    >>10

    婚約した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:12:25

    今週はシリアスでなんだったんこれ要素をギャグで消化したから
    ギャグだけ見れば前のノリだけどシリアスやっぱやらんほうが良かったのでは疑惑は深まった

  • 14スレ主22/06/17(金) 13:12:27

    >>12

    マジ?良かったねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:12:28

    >>4

    (好感度の高いラブコメ主人公として)会長は死んだ

  • 16スレ主22/06/17(金) 13:13:10

    >>>15

    生き返れ生き返れ…

  • 17スレ主22/06/17(金) 13:16:18

    >>13

    シリアスは石上の辺りでやるから良いのであってやりすぎると面白くなくなるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:17:19

    嘘と本当混ぜていみわかんねぇなこれ

  • 19スレ主22/06/17(金) 13:18:45

    >>18

    (実は俺もさっぱり良く分かってない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:18:59

    早坂が脱いだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:19:32

    次は新会長選挙編だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:21:28

    かぐや様は告らせたいって話はカプ厨のかれんが創作したお話だったってオチだよ

  • 23スレ主22/06/17(金) 13:22:55

    駄目みたいですね(諦観)
    かぐや様の新刊買うか東京リベンジャーズ全巻揃えるか迷ってんだけどどっちが良い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:24:07

    >>23

    東京リベンジャーズも途中までは面白いけど…って感じ

    こちらも最終章だけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:25:02

    >>23

    一回マン喫で読んで考えてみたらどう?

  • 26スレ主22/06/17(金) 13:25:41

    >>24

    うーん悩むねぇ

    >>25

    未成年なんすわ…近くに無いし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:25:56

    >>23

    どっちもやめとけ

  • 28スレ主22/06/17(金) 13:27:35

    >>27

    っぱ貯めとくかなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:27:41

    >>23

    東リべ今無限列車編突入してるから気になるなら買ってね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:29:21

    >>24

    どちらも最終章入ってからボロボロになってるね

    物語を締めるって大変なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:38:17

    >>16

    もう火葬されて水葬されてるみたいなものだからきついな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:39:01

    >>23

    やめとけ金の無駄だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:45:34

    快活CLUBで読んだら?
    あそこ未成年でも使えるしサラッと最新の情報確認するくらいなら1時間で済むから金もそんなにかからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:06:58

    東京リベンジャーズ気になってたんだけど今そんな駄目な展開になってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:19:56

    かぐやと東リベならまだ東リベの方がマシやで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:12

    東リべは最近ちょっと面白くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:55:17

    東リベでいえばヒナが人を貶めて楽しむ性悪ブスで改善されないまま幸せになり主人公はひたすらイエスマンという最終章展開だもんな
    土台から腐ってるんですわこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:00:28

    >>37

    東リベは東リベでヒナとの幸せな未来捨ててガチゲェジのマイキーを救う対価に色々失って来てるからある意味かぐやといい勝負してるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:00

    かぐや様ギャグの単発回を目当てにしてるんだけどシリアス回まだ多い感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:01:33

    てかタケミッチがマイキー救おうとしてるのは別にいいけど救ってない世界線と違って死人が沢山出てるのが大問題だわ
    結果論になるが大人になった時にもうマイキーと関わるべきじゃなかった
    元々ビデオでも黒の衝動とかいうクソダサネーミングを真面目な顔して使ってる時点でこいつやべぇって気づくべきだったろ
    マイキー君を助ける!とか言っといて過去に戻ってたくさんの死人出させてイライラさせるの上手いわこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:36:54

    >>39

    一応前回は四宮家編の事を忘れればまぁまぁ面白い話だったとは思う

    今週は突っ込みが入りまくったと思われる10億に対する言い訳回だったけどそもそも10億入手の経緯があんまりにもガバガバすぎたという根本的な問題を無視して言い訳してるんでやっぱり駄目ですねこれ・・・って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています