テイルズオブベルセリアをクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:48:27

    俺史上最高のショタだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:52:25

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:04:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:05:41

    このショタいないとパーティー分裂してた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:08:38

    最初はただ可愛いだけだったのに途中からカッコ良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:11:34

    カブトムシに大喜びしてる年相応の姿だいすき
    一緒に合わせてるロクロウとアイゼンもっとすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:13:14

    ぶん殴ってやる宣言を有言実行する漢

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:14:27

    >>7

    あれラスボス戦ででもやるのかなと思ったら結構すぐ実行して痺れた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:16:57

    DLCで学生服(半ズボン)着せて先頭にしてトコトコ走る姿を堪能しただろう?恥ずかしがらなくていい俺もなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:17:29

    麻婆カレーの下りで堕ちた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:17:54

    基本的にライフィセットには犬ミミをつけてました
    懺悔します

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:18:58

    ライフィセットが絡むとロクロウとアイゼンが良いお兄ちゃんになるの好き
    まじでメンツの緩衝材としてパーフェクトな存在だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:19:46

    姉2人の教育方針に振り回されながら兄貴分2人から男を学んでいくの良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:20:42

    ちっちゃい子がいるテイルズパーティ情操教育考えてみんな柔らかくなるからすき
    TOBとかTOX2とかTOGとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:22:11

    >>14

    ちっちゃい子(6歳)をサンドバッグにするアビス

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:24:45

    ベルベットは僕に名前をくれた!のセリフでいつも泣かされる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:26:06

    ベルベットが徹底的に曇らされるのつらいけどすきライフィセットの優しさと強さがスゥ~と効いて…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:27:53

    フィーはショタと言いたくないめんどくさいオタク
    フィーは男の子です!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:30:13

    可愛い少年から自分の惚れた女を泣かす奴はぶん殴る男になった、当のベルベットも認めるいい男
    正直ベルセリアでは無理でもベルベットをちゃんと安らかに眠らせるてやりたかった、あの世であのメンバーとワイワイして欲しい

    ていうかベルセリアは良かったにしても、何作も連続で主人公犠牲にして終わりますエンドすんなボケ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:31:15

    本家ライフィセットくんもかっこいい
    寿命が近いとはいえあの行動は到底真似できるもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:44:16

    >>11

    頭に天使の輪つけてたわ

    だって天使じゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:11:22

    良いショタだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:15:50

    リバースのマオきゅんとライフィセットは本当にいい
    可愛くてカッコ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています