ここからおじさんが悪魔王子に逆転する展開を考察した結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:13:10

    キー坊か龍星に悪魔王子を倒してもらった後これをやるしかないがこれをしたところでオトンに倒された直後のミハイルにボコられたアイアン木場のようになるしかないので結局なにもないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:14:28

    命乞いしてやっぱりもう弱いジイさんだねパパと油断したところを後ろから刺殺→心臓をもぎ取って移植して"悪魔王・鬼龍"になればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:17:40

    全身サイボーグになるんだ、機龍となって無事マネモブが望んでいたラスボス枠に収まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:19:21

    >>3

    なにっメカ・ゴジラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:23:47

    >>3

    GKドラゴンみたいな攻撃してきそうっス

    しゃあメカ・アーム・霞打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています