オラーッ出てこいやババアーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:40:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:42:26

    禁断の踏みつけ二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:43:02

    やっぱ怖いスね象は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:43:50

    これが本当の死体蹴り。
    やっぱり恐ろしいっスね、野生動物は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:44:07

    記事で象は温和で挑発でもされなきゃこんなことしないとか擁護してるっスけど
    ぶっちゃけかなり嗜虐性ある動物っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:44:56

    象に殺された話は毎年1回くらいは聞く気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:46:15

    そもそもインドゾウって象科の中では凶暴な部類じゃなかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:46:17

    >>5

    ゾウはもうゾウの社会単位で人間に恨み辛みが根付いているんだ、象牙文化で殺しすぎたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:46:49

    象を舐めてはいかんぞう
    畜生の考えてる事なんて人間には分からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:47:05

    >>5

    大人しい奴は皆んな密猟で殺されたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:48:27

    >>8

    悲しき過去を山ほどあればそりゃ怨念もこもるんだ

    人間にいつどこで怒りをため込んでいるのかわからないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:48:50

    >>7

    それはアフリカゾウっスね

    体格も一回りデカイっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:30

    やっぱ愚弄されても本気になり切れないゴリラって種族そのものがクソだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:32

    おばあちゃんに狙いを定めたのは何か理由があるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:50:01

    温厚と言っても所詮は畜生
    加減を知らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:59:00

    >>8

    殺すために200キロも歩いてくるのは

    だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:05:28

    >>8

    象牙だけじゃなくショーに使われる象の虐待じみた調教とか未だにあるしな

    まぁ罪を犯してる人間にじゃなくて無関係の人間にその業が返ってきてるんやけどなブヘヘヘ

    こ…こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:11:27

    ババアの葬式にゾウを放てッ
    心優しきゾウさんにあそこまでやられた婆さまは一体なにしたんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:50:53

    >>17

    しゃあっ D4C-ラブ・トレイン-

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:08:32

    >>1

    この女性は何かしたんスか?人間だというだけで襲ってきたなら恐ろしすぎるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:10:54

    >>18

    子供を助けた照れ隠しに顔面に蹴りを入れたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:22:53

    ここまで切れるって人間でもそうそうないと思うんスけど…もしかしてこの案件かなり闇深いんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:24:37

    >>5

    殺人ゾウってたまにニュースになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:20

    >>23

    創作の拗らせた悪役みたいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:09

    は──っなんか気持ちええなあ
    ここは地上の楽園だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:14

    AK振り回して密漁三昧していたから恨まれるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています