今の龍星みてると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:47:18

    一度失った信頼や信用は取り戻すのはアホほどキツいってよくわかるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:48:58

    龍星はキー坊やおとんと違ってこれまで重ねてきた信頼もないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:14

    実際影響受けやすすぎていつまたこういう事言い出すかわかったもんじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:17

    というか龍星の評判の悪さはスレ絵だけじゃなくて序盤から続く性格のいけすかなさ、可愛げのなさにあると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:50:05

    アニマルや姫次と絡むと途端に可愛げが出てくるからやっぱり相棒が必要なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:50:29

    かと言って今のキー坊みたいに強くあたるとまた闇堕ちしそうな気がするのん…
    しゃあけどそれで堕ちるならそれまでやわっ
    なにっ心が2つある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:50:58

    鬼龍とかいう怪しい蛆虫の元に行ったのも謎なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:51:49

    >>4

    ワシは闇堕ちまでは生意気さや危険性は鬼龍の息子としてかなりいいテイストになってたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:04

    >>7

    タンカーの事後処理といいあの辺完全にスキップされてたんだよね、酷くない?

    今まで目をかけてたオトンも突然いなくなったルーセー忘れてキー坊との組手にワクワクしてたしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:54:15

    キャラの評価が総じて荼毘に伏したのに一人だけシリーズでの好感度の積み重ねが少ないのがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:54:23

    その時のヘイトがヤバすぎて今でもボロクソ言われてるルーク以外のアビスパーティみたいなもんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:56:43

    猿先生がルーセーのこと真剣にどうでもよさそうなのが痛いんだよね
    今後も展開に困ったら時間稼ぎでとりあえず闇堕ち、闇堕ち気味になることも普通にありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:57:16

    しゃあけど強さも心臓の借り物パワー感あるのが悪いわ
    逆に今更実は鍛錬でちゃんと強くなっていたと言われても説得力薄いんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:57:25

    野蛮人の本性なんだ
    ハッキリ言って身内に置くのは危険や

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:59:01

    また龍星愚弄…クソっスねこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:59:36

    今のルーセーがまともと言ってる者もいるが
    今の段階だと−1000に+10されて−990になった程度なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:00:47

    >>15

    しゃあけどこれに関しては完全に龍ちゃんに非があるわっ

    残念でもないし当然なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:02:10

    >>17

    年単位で昔の展開をいつまでも掘り返すのは流石にどうかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:03:13

    今週の龍継見るに龍星にはとてつもない才能があるって方向なんだろうけどそうなるとガルハーが邪魔なんだどうせ心臓パワーだろってなっちゃうんだ
    そろそろ取り上げるか封印かして欲しいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:04:03

    >>19

    おそらく死ぬと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:05:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:06:16

    >>18

    しゃあけどキャラを評価する時過去まで含めてそのキャラなんだからしょうがないわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:06:56

    この時は全員やらかしまくってたやろうがっ
    闇の猿展開の責任全部背負わされてるんだよね悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:08:29

    >>15

    >>18

    客観的に見た場合の評価を取り戻すにはこんなんやってるから困難って話なんだ

    それを愚弄と捉えるのは好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:09:39

    キー坊から割と歩み寄ってるし普通に許されそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:10:50

    おとんからのヘイトスピーチとキー坊から売られた喧嘩の件が片付いてようやく龍星は主人公になれると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:14:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:14:47

    >>27

    あーっ 何言ってんのかわかんねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:15:33

    >>27

    うろ覚えなんだけどティアって何したんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:16:16

    >>27

    怒らないでくださいね

    この手の議論で他作品を例えに出したら分からない人もいるし分かる人がいたらいたで面倒なことになるの目に見えてるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:16:30

    強い相手には敬意を払うってだけで、性格のクソさはずっと変わってないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:17:29

    >>31

    そうかな ゴメスみたいなやつわざわざ担いで助けてあげてたやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:18:41

    他キャラと比べてもやらかしの次元が違うっスからねルーセーは ハッキリ言ってガルシア関連だと鬼龍の次に罪重いのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:20:40

    >>29

    誰か俺の質問に答えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:21:33

    >>34

    なんやそのテイルズオブジアビスって?

    ワシはそんなん知らんで!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:23:38

    >>29

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:25:06

    悪魔王子に強烈な幻魔を打ち込みたいから教えてとか教えられるわけねーだろっ(ゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:26:18

    >>37

    これあるから龍星は変わったと言われても説得力ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:26:40

    正直言って「嫌い」というより「こいつ大丈夫か…?」と不安になってくるんだ
    例え好感は持てるようになっても絶対に信頼はできないと思うんだ
    それは好き嫌いではなく危なっかしさが消えないからなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:01

    実力や才能は置いておいてよくも悪くもメンタルが年齢そのままの大学生の兄ちゃんみたいにふわふわして危なっかしいのん

    多分他人に影響されやすいのはそういう部分だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:22

    鬼龍だってガルシアの件に関しては絶対に許されないわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:30:51

    >>39

    「またなんかやらかしそう」って信頼だけはあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています