覆盆モノを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:33

    自分の行いのせいで好意を抱いていた異性に嫌われたり見限られたりするシチュの画像、展開を教えてくれよ

    ぜろよんさん好きなんだよね 良くない?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:20:25

    いけーっ 穢れた血!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:23:12

    >>1

    ぜろよんが連載してる漫画でメスガキは悉く失敗して白井さんに持ってかれるのが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:25:40

    しゃあっ 悪魔は提督に微笑んだ 禁断の霞曇らせ“二度打ち”


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:27:56

    見限られたのとはちょっと違うし和解もしたけどリゼロの13話とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:17

    >>4

    これ系ではシャニマスの樋口とかがあった気がするのん いつも思うんだけど死ぬまで思い切り良すぎない?元々精神を病んでいると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:23

    >>2でスネイプ先生は強すぎるんだよね。

    しかも後日談で差別団体に入って暴れてたらお辞儀がよりにもよって好きだった子を殺して憎いジェームスはその子を守るために命懸けで戦って命を落としているんだ。

    目以外そのいじめっ子そっくりのクソ生意気なガキを憎みながらも守り続けるんだ。

    中途半端な覆盆じゃ鎧袖一触なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:33:58

    自業自得とはいえ胸が苦しくなるんだよね
    むごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:36:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:42:42

    >>4

    >>9

    個人的にはどっちも溜めというか前置きというか風情がもうちょっとほしいのん…

    いきなり自殺されても弱き者……にしか思えないんだっ

    いつも笑顔で優しくてそのやさしさに甘えてつっけんどんな態度を取るけれども、その裏ではちょっとずつ色々なことに耐えられなくなってきてある日ついにって感じっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:28

    >>10


    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:44:59

    >>10

    吉田・アヴァンギャルドさんのやつが好きなのん

    なにっ 消えている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:45:22

    >>9

    あーそれっス スピード感で笑えるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:02:55

    >>3

    完全に自業自得なんだよね

    でも白井さんも子どもだから価値の目はある分温情

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:03:54

    >>8

    これが真実!系の漫画ってなんかざまぁ系よりきついんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています