栄タフナイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:56:55

    はーっ試合に勝って完封したのに強くなった気がしないなあ
    得点圏で3被安打してピンチが下がったからね

    はあっ?それおかしいだろコナミップどうして点とられてないのにピンチが下がるんだよおかしいだろあーっ
    ククク一発(1試合2被弾)四球(1試合6四球)対ピンチ(得点圏で3被安打)対左投手(左投手から3凡退)は簡単に選手を弱体化させる完全害悪得能だぁ
    なにっ、普通にプレイしていれば名門維持が当然なのに彼我の評判のランク差で赤特取得確率に補正が入るなんて……こ、こんなの納得できない

    マネージャーの顔とかいうどうでもいい要素いじってないでこっち修正しろやーっ、オラーッ出てこいやKONMIーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:58:01

    あのう、勉強見ましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:58:59

    >>2

    はーっメガネよ死、ね

    でもお前の一番悪いとこはアイドルにならないことなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:02:06

    ムフフ……☆999の最強投手ができたのん

    ウワアアアア3年ノ甲子園決勝で四球ガツイターッタスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:04:07

    第二ストレート持ちのマネモブピッチャーが多すぎるんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:05:38

    あ…あの自分…天才かもしれないんスよ
    スカウトしてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:06:41

    >>6

    はい!いいですよ


    なにっ性格・したたか はいっクズ確定ぶっ干します

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:09:33

    ムフフ…オンスト使って新入部員リセマラしてやるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:09:52

    >>6

    嘘つけッ お前全国大会(準)優勝しとらんやないかッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:11:12

    >>6

    覚悟してください!

    今から三年間走塁練習だけさせます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:11:50

    ムフフフ…オンストで金特本全種類集めるのん
    扉を開けろっ 金特5種盛りの最強の高校球児の誕生だっ

    ウアアアアーッ 安打製造機ノ本ガ出ナイーッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:12:36

    >>11

    MVPで取らせたらええやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:19:25

    はーっ干されてるくせに特訓と合宿に出張る蛆虫よ死、ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:32:38

    エアプ蛆虫だけど一試合やらかしただけで赤能力付くのん・・・!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:33:26

    >>14

    はい!付きますよ(イライラ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています