もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:42:25

    タフって巻頭カラーを飾るほどの人気漫画なんだしジャンプカテゴリでスレ立てしてもいいんじゃないスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:42:55

    そのスレ立てはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:44

    キングダムとタフって同時期に連載していたんスね
    あと柏木由紀

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:44:46

    タフ以外の猿漫画なら正当性はあるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:44:51





    しょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:45:16

    その系列のマンガであった以上は文句言われる筋合いないけど…ぜ、絶対タフカテでやれって言われますよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:48:19

    >>4

    ここは猿渡哲也カテゴリではなくタフカテゴリだしな(ヌッ

    錦の御旗だいっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:06:20

    >>6

    はい!語録一切使わなくともカテどうこう言うのがシュバってきますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:08:07

    とりあえずジャンプカテに宮沢鬼龍ファンスレを立てれば良いと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:09:59

    語録を使わずジャンプカテで真面目に語れるとは思えないスからね
    語録使うんなら当然タフカテになるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:11

    キン肉マン感想スレは集英社系で許されるのにTOUGH外伝 龍を継ぐ男 感想スレはタフカテは納得が…というかタフカテあるんやからわざわざ集英社系に出て行く必要ないじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています