エミリースチュアートごヒイキ様集会場所(ファンスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:51:06

    エミリースチュアートのごヒイキ様集会場所(ファンスレ)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:52:35

    エミリーかわいい、国際問題したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:55:23

    急にガチャ来て石ないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:01:27

    ギャルエミリーよすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:03

    すぐ来てくれたのでエミリーはIIKO

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:42

    >>2

    GUILTY

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:56

    でも日本語勉強中のエミリーに
    「『据え膳食わぬは男の恥』のこの『据え膳』ってなんなんですか?」って聞かれてえよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:58:18

    忍者エミリーすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:22

    今回のアイカツ風のゲームとか
    ハンバーガー食べるときにおもちゃ貰って先に開けてたりとか年相応からちょっと幼いくらいなの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:48

    >>9

    わかる

    なんだかんだはしゃいじゃって、直後に「はしたないでしゅ…」ってなるとこまでセットで好き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:17:40

    >>7

    「すぐ食べられるように用意されたご飯のことだよ」って元々の意味をちゃんと教えてあげたい



    「仕掛け人様……その意味ってそれだけじゃないですよね……『据え膳』ここにありましゅよ……♥️」って誘惑されたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:24:20

    冷静に考えたら真美が合法なんたから当然エミリーも合法だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:05:18

    亜美が違法だからエミリーも違法なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:01:44

    >>13

    >>14

    どっちなんだい!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:04:47

    >>15

    どっち どっち どっちもだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:19:25

    やっぱ髪下ろしエミリーは最高やなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:47:22

    雪歩との絡みが好きなんだけどイメージだとエミリーの方が背が小さいのに実際見るとほぼ変わらなくて脳がバグるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:57:49

    何ならエミリーの方が1㎝高いからね
    そのエミリーよりさらに5㎝高いのに一番弱そう()な感じの志保が見られるバイオレット姉妹が主役のミリ女イベントはまだですかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:48

    まあ外人さんだから身長高めなのはね
    スリーサイズ?それはそれ、これはこれでしゅ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:30:02

    エミリーに身長大きいイメージそんなにないけど同い年の星梨花と10cmも違うんだよね
    星梨花が特別小柄なのもあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:14

    今回一緒のひなたも星梨花と同じだから、結構な差なんだよね
    シャルシャロも花咲夜も、同じか高い子と一緒だからその辺ちょいちょい認識がズレる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:03

    貴音さまフォロワーだからこれからスリーサイズも成長するはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:54:27

    >>16

    エミシコは合法でいいのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:59:31

    >>24 問題は法律ではなく、外交なのだよ…いや、どっちにしろアウトだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:07:44

    >>17 和装と結い上げた髪型もかわいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:08

    白無垢、見たいと思ってたのがそのまま来て声出た

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:36

    >>27

    ミリでは貴重なリップカラー付きイラスト

    勿論大好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:38

    白無垢エミリー、覚醒後がウェディングドレスで欲張りセットすぎたな……しゅき……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:46

    ウェディングドレスとどっちがいいかな、神前式もいいものなのだけど、いや両方するという手も…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:42

    >>30

    立ち絵になるとこっち見るのほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:08

    >>31 横に立ってる気分になれていい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:52:12

    すてきでしゅ〜
    ↑かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:17:49

    >>9

    淑やかな大和撫子志してるわりに案外怒りっぽいのも幼くてかわいい

    抹茶で簡単になだめられるのもかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:46:23

    貴音さま関連だとちょっとテンションおかしくなるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:34:46
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:41:37

    >>36 ミリシタくんはこういう意味深な構図というかをよくするよね、真顔歌織さんとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:44:32

    地味にひなたとはこういう形でも繋がりがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:50

    貴音とエミリーといえばコーラルスターフィッシュ、そろそろミリシタでもなにかしらで注目されてほしい…あわよくばメインで曲も出してほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:55

    >>36 まつり姫に対してもたいがいおかしくなってるからいいじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:05

    >>39

    亜美真美が挟まった結果エミリーとロコでお互いに混乱してるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:48

    せっかくの同い年なのだからそろそろエミせりデュオを出してくれてもいいのよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています