騎士クンとマコトの結婚生活を妄想してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:02:07

    ごめん、ユイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:04:59

    子供は3人くらいいてユイにめっちゃ懐いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:09:49

    全くユイに謝る必要はないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:38

    犬飼ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:57

    なんやかんや嫁としては適性が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:21:44

    まあ結婚したては盛るやろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:22:31

    嫁になったら気の強さとは裏腹に一歩引いて騎士クンを立てる方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:47

    騎士くんはいいパパになるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:13

    騎士クンからモーションかけんと靡かんだろうが芽はあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:48

    アストルㇺのループの中には一応あったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:07:15

    スレ画のボテ腹違和感なさすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:14:16

    騎士くんが自分の意思でマコトを選んだならしっかり応援してくれるだろう草野
    息子娘にどれだけお父さんとお母さんが仲良かったか、そこに至るまで何があったかとかをお話ししてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:26

    >>12

    甘酸っぺえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:11

    ごめん、ユイって言いたいがためにこんなコラまで用意したかと思うと笑える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:08

    実際はあまり仲良くなかったから『夢』は結構創作入ってる…んだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:00

    >>16

    あくまでifなのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:25

    より人妻感出したかったんだけどどう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:05

    >>3

    こいつはごめいゆい四天王唯一ゆいのために騎士くんとの仲を取り持つ為に接触したので唯一ガチでごめユイ言う必要のあるやつだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:13

    親友の恋路を応援して、ルナの塔ストーリーではこいつ(騎士クン)には先約が……とか言い出すのに孕むとか卑しい女だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:08

    ヒヨリとレイは謝る道理ないけどマコトは最初からユイとくっつける目的で近づいてきてるんやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:44:17

    >>21

    せやかて謝られても謝られた方が辛いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:51:03

    嫁適性の高さがやばいわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:44

    やっぱりマコト一人にごめんて言われてもね
    最低でもお腹膨らんだ三獣士に同時に言われないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:37:17

    結婚前後で服の趣味がガラリと変わると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:38:18

    マコトは割とネーミングセンスないけどそこらへんどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:43:21

    子だくさんになるのは間違いないな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:17:09

    ドロドロしそうだがしないでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:07

    性格的な相性というかバランスはいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:38:19

    >>15

    最初の設定では夢に比べると現実はマコトがユイに遠慮して交流がなかった

    夢は台詞を変えたりしてるが、大筋の流れは変えていないようなので騎士くんの家に行ってる最近ではその設定も活かされるかは不明だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:47

    普段は真琴にやんややんや言われるけど、大事な時は騎士くんが決めてくれるんだろうな
    そしてまたときめいてしまう

    夜は……いっぱい鳴かされてるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:45

    ピンクが妙に似合ってるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:46

    マコトはかわいいからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:18

    まあ幸せではあるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:33

    >>32

    制服もピンクだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:46

    >>20

    孕んでねぇよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:47

    肝っ玉母ちゃん的なヤツになりそうでならなそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:48:59

    気が強いことは強いんだけどなんか弱いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:13:03

    >>38

    ごめユイするくらいには弱いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:54:24

    無駄に丁寧なコラで腹筋壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:19:12

    スレ開幕でいきなり孕んでるのはちょっとルール無用すぎませんかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:56:38

    デキちゃったなら仕方がないだろ(二重の意味で)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:03

    騎士クンとそういう関係になってユイに対する罪悪感を抱えたままズルズルと続いていくうちに取り返しの付かないことになってとっくの昔に騎士クンからもう離れられなくなっていたことに気がついて泣きじゃくる真琴ちゃんはアリだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:39:02

    夜はどっちから行くんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:20:42

    あっちのマコトよりリアルの真琴の方がキャラクリの関係で小さいんだっけか
    リアルの方がプニプニしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:55

    この二人がくっつくならデキ婚だろうな…
    ユイとの練習と称してヤッテできる感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:12:35

    ギャルゲのサブヒロインルートだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:25:03

    妊娠してんのにまだごめユイやってるの草生える

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:34:25

    >>46

    実際ヤってみたらすさまじく体の相性良かったんだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:52

    棋士くんはユイにも子種を…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:09

    >>50

    ごめん、ユイって言ってるのは騎士クンだった…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:48:04

    >>51

    彼女いるのにマコトとやって孕ませた騎士くんか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:42:03

    >>52

    真琴と付き合ってたけど告白されて断っただけかもしれないし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:09:56

    カーッ、卑しか騎士クンばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:45:05

    調整して切り抜いてみた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:18

    やっぱりマコトはこういうのが似合うね…
    えっちです…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:21

    >>52

    でも実際マコトの乳で迫られたら耐えられないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:52

    >>57

    まあマコトから迫ることはおそらくないからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:16:27

    普段は明るくて幸せいっぱいだけどたまに昔の事思い出して落ち込む嫁いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:48:25

    これで良かったって正当性を求めて夜に激しく騎士クンを求めるんだけど終わったあとそんな自分が嫌になってまたちょっと落ち込むんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:57:37

    優衣と交際していたが真琴がボディタッチしてきて耐えられなくなり襲ってしまい、責任取った騎士くんか
    内心では真琴も狙ってたから責められずモヤモヤしながら結婚したわけだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:49:57

    どうしてそんなにドロドロさせたがるのか…
    原作の関係性からして危ういのが悪い
    それもそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:57:20

    実際この体で迫られたら断るの無理でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:26:33

    友達のサポートの為に近付いたら自分も惹かれてしまって横恋慕みたいになるのなんて幾らでもあるのにマコトばっかりどうしてこんな扱いに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:52

    なんやかんや幸せではあるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:46:27

    勢いでやっちゃったけど体の相性良すぎてやめられないみたいな感じか
    唆るわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:03

    本当にここの住人はドロドロと曇らせが好きだな!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:05

    >>64

    顔近付けられただけで覚悟が決まっちゃったのがね……約束はどうしたよ、というツッコミや、騎士くんにその気が無かったことが明らかなこともあって、余計に滑稽に見えてしまうところがあると思う


    好きな人がいきなり顔を近付けて来たら発情しちゃうのも道理ではあるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:04

    マコトはドラマCDでのツムギからの回答がそのまま当てはまっちゃってるからな…(なおツムギ本人にも当てはまる模様)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:17

    ごめユイはルール無用だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:02

    もう騎士くんを増やすしかねぇよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:00

    開幕10割で孕むのやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:34

    >>72

    二人目以降も産むだろうし30割くらいはいくんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:26

    何かの間違いで騎士クンと肉体関係持っても取り返しのつかない事になるまでユイに黙ってるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:01

    >>71

    騎士クンを産む…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:44:46

    >>75

    マコトと騎士クンの間に生まれた騎士クンを狙うユイ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:52:24

    >>76

    光源氏…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:57:25

    なんでそう最低の発想しかしないんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:20

    >>23

    まぁわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:04

    ユイの駄目なところはマコトに取られたら諦めてしまう根性の無さだろうな
    マコトが妊娠中に奪ってやるくらいじゃないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:14

    >>80

    やはり諸悪の根源か、草野優衣

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:16

    騎士クンをあまり束縛しなさそうという点では強い

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:48

    草野の存在がネックでいる限りほぼドロドロする

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:36

    >>84

    騎士クンの嫁としては普通の性格で気遣いも家事もできる娘なので適当ではあると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:44

    やっちゃったって言葉が似合うキャラNo.1

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:53

    卑しい獣人筆頭

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:33

    現実版真琴はなんか生々しい可愛さあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:35

    ごめユイばかりネタにされるが普通に女子力高くてお嫁さん力も高いのが悪い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:01

    飯作って騎士クンの帰り待ってんのがめちゃくちゃ似合う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:09

    帰り遅ぇなー、連絡も無えし
    まあどっかでまた人助けしてんだろうな

    ってなるのは目に見えている

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:38:25

    帰りの遅い騎士クンのことは心配はすれど浮気の心配はしないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:21

    騎士クンは浮気はしないだろうが事故に巻き込まれて無事じゃない可能性あるからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:19

    マコトが好きだからこの「ごめユイ」ばっかり擦られる現状が悲しくて仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:18

    >>1が完全に出オチだからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:53

    帰りが遅い騎士クンを待っていたら事件に巻き込まれて病院にいるって連絡来て血相変えて向かったら助けた相手の付き添いで病院に行っただけで無事元気な騎士クンの顔を見て泣きじゃくるのが似合う奥さんNo.1(当社調べ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:41

    >>96

    そのあと心配かけさせやがってって帰り道泣きながら離れないし家についたら冷えたご飯チンしてくれるし夜も一晩中体を重ねてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:40

    >>93

    浮気は心配しないがどこかで女の子ひっかけてないか心配してるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:12

    マコトは結婚後は騎士クンのギャルゲ体質に慣れてドンと構えてそうな感がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:41:37

    まーた女の子捕まえてきたのか、まあいいけどよってなってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:35

    マコトの場合道中色々ありまくって結ばれるルートしかないからそりゃちょっとやそっとじゃ嫉妬しないわな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:55

    もし万が一騎士くんが人のよさで流されて一晩の過ち犯してきても満足しきれてなかったんだろ?って仲直りックスしてくれる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:10

    騎士クンの股間の騎士クンですっかり開発されちゃってだらしのない体になっちゃってるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:14

    あまり騎士クンに依存しなさそうだからいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:18

    ちなみにこういうコラなら何故かある
    マコトの需要が伺える……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:32

    NTRとるやんけ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:42

    >>106

    マコトの属性がそういうのと相性良すぎなんだよね……騎士くんに可愛がられてるマコトが一番可愛いと思うんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:31

    騎士クンと楽しそうにしてるマコトが一番だよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:43

    なんでこんな孕ませ需要が高いのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:21

    騎士くんの剣にメロメロになるマコト?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:37

    プリンセスコネクト(意味深)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:43

    ユイと昔の昼ドラ展開になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:27

    >>112

    とうもろこしの芯で繋がる物語か...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:53

    騎士クンに迫られたら拒めない真琴さんサイドにも問題がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:43

    逆にマコトから騎士くんに迫ったんじゃなかろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:39

    真琴が自分の気持ちに気付いたんだけど結衣との板ばさみで身動き取れなくなって陰で泣いている所に騎士クンが通りがかったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:06:01

    まあいざそんな人間関係になったら二人はななついろドロップスのすももと撫子みたいに何とか仲良く折り合いつけられそうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:31

    騎士クンが自分の意思で選んだんならお互い応援するだろうがそういうルートとも限らんしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:41

    >>113

    ユイは表だと祝福して誰もいないところで一人で泣いてるような女だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:46

    5人くらい産みそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:26

    >>98

    ×ひっかける ○ひっかかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:59

    年子が多そうだよね
    いや、2歳間隔で産んでるという線もあるか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:07

    衝動的に作ってそうだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています