最強の事務員

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:09:44

    事務員が事務所最強でも構いませんね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:07

    実際設定的にはかなり高スペックだからな
    おまけに事務員だからプロデューサーと恋愛しても全く問題ないというボーナススキル付き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:42:49

    あの…仕事中の電話でイチャイチャして宜しいのでしょうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:54

    社外秘ってことはPは知っても大丈夫ってことですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:08

    >>3

    社外秘ってことは社長やPは小鳥さんのスリーサイズを知ってる……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:52:36

    すいません!!
    社員なのですが社外秘の情報が見れません!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:27

    >>6

    君は社員じゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:23

    >>6

    契約社員は社員じゃねえぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:55

    >>1

    なんだろう…こう、絵柄は新しいのに古風なんだよね。

    ポーズか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:22

    なんでライブで使えんのやろな……空実装してもええんやぞ??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:25

    そもそも最強の事務員ってなに…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:16

    >>9

    バチーン☆ミ

    っていう効果音つきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:32:59

    >>7

    >>8

    え!?


    プロデューサー職って正社員じゃ無いんですか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:39

    >>13

    社員だったらシアターの入り口からじゃなく裏から入るし

    あんな挨拶されないんだ。

    プレイヤーはプロデューサーごっこしてるお客様なんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:54

    >>11

    ソロ曲が多い

    カバー曲も歌ってる

    ファン投票で持ち歌が上位に食い込む

    ライブでオールスターメドレーのトリを務める

    主役の漫画がある

    単独のキャラクターCDがある

    スタイル抜群

    FSS

    かわいい



    うん。最強の名は伊達じゃないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:38:54

    >>3

    おかしい…

    Xに何の数字を入れてもピヨちゃん平成生まれになるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:20

    >>16

    平成生まれが花金フライデーなんて歌う訳ないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:17

    社外秘以外の情報は社外に公開する可能性があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:23

    >>18

    そりゃ歌ったり踊ったりライブの司会したりして顔出ししているんだもの

    情報照会されたらアイドルと同じく公表するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:51:56

    すみません。
    こっちの愛され事務員もらっていきますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:10

    緑の系譜で1番強いのは誰だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:15:01

    >>21

    小鳥さんかちっひじゃね?

    逆に最弱争いだと山村かギリ美咲ちゃん入るかくらいなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:48:58

    >>22

    タイプによって違う気がする


    小鳥さんはオールマイティ

    ちひろさんは集金とコスプレ

    美咲ちゃんは衣装作り


    みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:49

    >>21

    過労死一等賞なら美咲ちゃんかはづきさんのツートップ争いだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:21

    >>24

    美咲ちゃんは全アイドルの衣装を手縫いで作っているからな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:57:51

    ふれあいあるなら親愛度実装してくれませんかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:11

    >>24

    私に能力ないみたいに言うのやめてもらえたいです〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:17:52

    >>25

    はるるん…手伝ってあげてよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:40:45

    これがリアル身長差だとしたら美咲ちゃデカくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:41:07

    それともこっちの方が正しい身長差なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:03

    >>11

    事務員としての最強さは何かと考えると、やっぱ仕事が出来る事だろう

    事務仕事は継続性が一番大事なので、一番仕事を続けられる人と言うことになる

    どっかのアイドルより先に水着になったりプロデューサーと水鉄砲で遊んでるような事務員共は、

    寿退社や産休で仕事に穴をあけかねないので最強ではないという事なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:37:15

    俺がピヨちゃん知った時には妄想キャラだったり自分の分身に仕事のダメだしされる残念キャラやってたけど最初から?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:11:11

    >>29

    >>30

    小鳥さん 159cm

    美咲ちゃん158cm

    ちひろさん154cm

    はづきさん160cm

    山村ァ!!176cm


    だからこんなものでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:47

    >>28

    青羽くんは休憩時間に趣味で裁縫をしてるだけだからいいんだよキミィ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:37

    >>32

    ミリのパチンコ化までは知ってたけどそんな余波が来てたんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:04

    >>31

    あのぉ…私だけプロデューサーさんと何もないような言い方はやめて欲しいピヨ…

    アニマスを見て頂ければフラグビンビンだとお分かりになると思います♪

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:21

    >>35

    961プロが白く見えるレベルでイカれてるな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:20

    >>33

    初期のドラマCDとかでも結構テンパってピヨピヨしてるからな

    まぁいろんな癖が強化されたのはニコニコの影響な気もするが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:26

    >>10

    そもそも裏方(プロデューサー)希望の律子がアイドルやってるだからピヨちゃんがアイドルしてもおかしくないよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:57
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:47:18

    >>33

    そもそもピヨちゃんが妄想癖なのは樹里きちのせいだし…

    オーディションの時から趣味は決まっていたし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:56

    >>34

    ちひろさんちっさ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:58:35

    >>43

    ちっさくてカワイイ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:00

    >>30

    何か身長差おかしくないかと思ったら、小鳥さんだけサンダルなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:09

    >>37

    その顔とスタイルと性格があってその年まで独身なのは、

    攻めれないどころか攻められたら逃げるレベルのヘタレとしか思えないのだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:26

    財力=パワーという拝金主義の世界観ではちひろさんの圧勝だろうが事務員個人としての能力では割とどっこいどっこいのイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:35

    >>46

    周りが寄ってこなかったから拗れたのかもしれないぞ

    高嶺の花だ…音無さんなんかに俺たちが話しかけちゃだめだ…みたいに

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:45:41

    ちひろさんコスプレ好きだし美咲ちゃんと仲良くなれそう
    人によっては何千着かちひろさんに衣装作らせてるしそこでも話が合うかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:02

    >>49

    美咲ちゃんに衣装作らせてあげるからお金払ってね!って迫るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:16

    >>42

    はらみーにしろ765プロの中の人はキャラに影響与えすぎでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:43

    >>50

    鬼!悪魔!ちひろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:43:08

    >>46

    高校時代はバイト三昧でそんな暇は無く一日だけの幻のアイドルやって一気に高嶺の花に、高校卒業後は765プロの事務員になってるから多分二郎ちゃんが変な男がよってこないように目を光らせてる


    割と仕方の無い感じもする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:50:30

    >>34

    むしろ山村ァ!が意外とデカい

    ちひろさんと20cm差か…興奮してきたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:56

    >>51

    アイマスってそういうコンテンツだし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:33

    スレ画よく見たら微妙にくせある鼻だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:16:55

    >>56

    ミリのアニバ描いてる人と同じなんかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:48

    >>53

    それはそれで、10年近くまともな出会いがないかそもそも出会い自体が無いかの悲しい人になるのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています