もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:10:13

    住み分けに必要なのは厳格なタグ付けじゃなくて空気を読む力とブラウザバックする力なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:11:54

    >>1

    まぁそれが出来れば苦労せんからタグ付けがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:14:55

    >>3

    >>4

    禁断の当たり前のことを抜かすな二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:47

    >>5

    怒らないでくださいね

    検索性を上げるためのカテゴリ分けであってミュート自体も見たくないものを見ないようにする機能じゃないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:09:38

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:12:00

    お言葉ですが人の寛容さに期待した統治制度ほど酷いものはありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:38

    相手の知能と良識に期待するだけって何もしないも同然なんだよね
    ハッキリ言って力敵には最弱の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:30:06

    この掲示板の長期スレを見てもわかるように
    厳正な注意書きとかをしなきゃ途中で間違いなく荒れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:30:36

    それを掲示板に求めるのは間違いや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:22

    >>10

    しゃあけどっ 現実の法もそうなりがちなんスよ

    強権で縛りすぎても反発が起こるものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:28

    当たり前のことをやるのも大変なんやで、もうちょっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています