しっかり脳に“猿”を植え付けられとると感じた瞬間を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:33

    ナチュラルに「〜しろ…鬼龍のように」と言ってしまったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:10

    >>1

    鬼龍って誰だよ

    話してる相手がいきなり知らない名前の人のことを見習えと言い出すんだっこれはもう死以上の恐怖だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:12

    ことあるごとになにっ!なんだあっ!って浮かぶのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:59

    なにっが自然と出た時っスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:15

    〜なんだよね すごくない?って出かかって止まることが多いっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:16:19

    頭の中のマネモブが会話し出したらもう終わりっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:11

    全く関係のない文章を打ち込むのに語録を使わないといけないって心の底で感じてしまう 人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:28

    ~のんってのが口癖になってきたんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:44

    俺の夢が巻末鬼龍になっちまったあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:24:33

    夢に鷹兄出てきたんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:33

    >>10

    それは灘のお間抜け三兄弟がアパートに押しかけてきたワシのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:40

    普通にレスするより語録レスにした方が文にしやすいと感じてしまった時っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:52

    日常的に「なにっ」「しゃあっ」を使っちゃうようになって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:54

    >>10

    しっかり脳に”尊鷹”を植え付けられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:28:46

    なにっ しゃあっくらいならいいやんケ
    買い物しにコンビニ行ったら財布忘れて思わず「ウソやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」ってつぶやいたワシもいるんやで
    ちっとは心配してくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:30:02

    初期の頃はホームに面白そうなタフスレ流れてきたら語録集見て書き込む程度だったのに、気づいたらタフカテに在住するようになってて語録も綴りまで暗記した上で本編だけでなく他の猿作品にまで手を伸ばし始めたとき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:25

    >>6

    待てよ

    頭の中に棚を作るっては大事な技術なんだぜ

    自分のかわりに鯱山が怒り、鯱山が悲しみ、鯱山が学ぶ

    そういやって人生を生きていくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:02

    ノータイムでキレる鉄山先生を頭に置いておくと一瞬だけ思考に空白ができて便利なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:20

    >>17

    何で鯱山なんだよ あ───っ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:35

    >>17

    俺が出過ぎっスね もっと悪魔王子とか鬼龍さんとか出した方がいいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:35:28

    >>17

    全部芹沢あさひに置き換えれば脳内彼女の完成っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:25

    エルメロイ・シリーズを原作小説の1巻からリアルタイムで揃えてきた古参の自分の脳が、わずか数ヶ月で鷹に侵されていたことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:57

    >>22

    めちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:29

    >>22

    バキッ バキッ って脳内で音がするんだよね、怖くない?


    でもめっちゃフェイカーだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:42:51

    正直生の感情ってめちゃくちゃ汚いけど仮面をかぶると自分が変質していくのん
    だから俺たちがいるんだっも正しい選択っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:54:10

    虫タイプ使いのGOロケット団を見るたびにバルコが脳裏に浮かんだ時は脳内の猿をかんじましたね
    いけーっ俺の可愛い虫ポケ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:31

    >>22

    ◇君主を襲うー!!

    もタフのアオリっぽくて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:59:55

    なんも考えずに報告書打ってたら猿テキストになりかけてたんだよね、怖くない?
    もちろんめちゃくちゃ修正した

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:01:24

    隙あればしゃあっしゃあっ言うようになったんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:03:46

    これをパケ買いした時ッスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:04:25

    おそらく>>29の正体はクマゼミだと思われるが....

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:18

    怒らないで下さいね

    〜なんだよね、すごくない?
    構文を素で言いそうになるとき

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:10:16

    スマホの電池が切れた瞬間に「あっ スマホが荼毘に付したッ」って呟いたとき

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:14:43

    なにっ と 荼毘に付したよ…とあーっ何いってるかわかんねえよ はよく使っちゃうのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:28:13

    言いづらいことを言うときに「怒らないでくださいね」ってつけるようになったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:27

    おそらくOOだと思われるが…が異常に使いやす過ぎるのん 

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:13:38

    独り言でメス豚とかいう言葉を使ってた時スかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:16:24

    「思われる」と「考えられる」を意識して使い分けようとしてしまった時スかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:28

    FFリメイクの話題を見て
    ティファの心臓がバーストしたんだっ!
    ティファ・バーストハートやんけ、とか連想してしまったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:30

    領収書の処理で、明らかに違うものが提出されてた時、下の画像が浮かんでセリフまで口をついて出るのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:18:09

    憤った時に「はーっ」って心の中で叫ぶようになったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:21:32

    「あざーす」って言ったあとに(ガシッなにっしゃあっまで足すようになったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:22:36

    文字を入力する時に語尾に無意識に「のん」を付けてるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ危険

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:26:13

    >>44

    なんか攻撃的だな…ってときに手癖でつけて慌てて消すのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています