タフ・タタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:21:40

    命の遺跡の門を開けろ! 完全なる悪魔の誕生だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:22:22

    ポケモンもいけるしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:03

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:18

    本当はワイド・フォースに憧れてんだろう?
    遺伝してやろうか?ボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:28

    あのう フィールド張りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:38

    >>5

    ボケーッ かげうちが当たらなくなるやろが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:49:51

    森本「し、ねっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:04

    なにっ まさかの3スレ目
    やっぱりカプの中でも話題性一番高いんスねこいつは 

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:29:08

    アニメだとメ超メってマジなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:39:24

    アニメのこいつとキュアスパイシーの中の人が同じだなんて思いたくないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:54:37

    泣いて詫びているイワンコに対して冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮ポケモン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:55:11

    前立ってた全く同じスレタイは流れが某まるいおまもりくれるやつ叩きになって荼毘に付されたんだよね
    はーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:23

    >>12

    待てよ単純にテテフへのヘイト・スピーチも行われていたんだぜ

    平和に語りたいですね…生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:58:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:01:05

    >>13

    対戦で暴れた上に人気ポケモンだったサー・ナイトの立場を潰した、更に更にアニポケでも性格破綻者の蛆虫ぶりを発揮してたんだからヘイト・スピーチされるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:26:45

    カプ・テテフgxはポケカ・バブルでアホほど高騰しおったんや...
    その額...500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています