ロックアップで好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:35

    シリアスでもネタでも良いから好きなシーンを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:33

    いつもの妄想だと思ってたら錯乱してアキ男をぶん殴ってたシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:36

    ムフフ…
    この回想の前に頭殴って思い出させようとしてるのまで含めて大好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:30:09

    ニッコニコで絶望的なこと宣うサムソン大好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:33

    3000円ひったくった野蛮人追いかけてたら野蛮人の仲間がワラワラポップし出すシーンはさすがにビックリしましたよ
    濃度やや薄くてもやっぱ猿漫画なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:50

    13話のサムソンが旧友にブチ切れるシーン好き
    こんな馬鹿みたいな画像からあんな熱いやりとりやグッと来るラストが来るとは思わんでしょ普通(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:58

    女子トイレでうんちパンツを洗ってたら美奈ちゃんに見つかるシーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:31

    如月翔との関係全般と和田アキ男の前途の落ち着き方っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています