正直さあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:29:24

    致してできた子供ならともかく試験官でできた子供は認知したくないと思うの普通のことだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:29:52

    はいっクズ確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:30:46

    不干渉でええやん…
    なにっ めちゃくちゃ手間暇かけて愚弄している

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:31:09

    所詮開発に協力しただけの兵器だからな
    こんな物に情を湧かせるのはどこぞの偽善者くらいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:31:17

    合意のうえで精子提供してそりゃねーだろあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:31:45

    もしかして>>1は自分が悪だと気づいてない最もドス黒い悪なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:10

    それが行き過ぎて用無しになったら屠殺でええやん…になったのが鬼龍だからやっぱり好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:20

    自分のためにクローン利用しようとしてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:23

    しゃあけどそれなら「認知しない」で放っておけば何の問題もないんやっ!

    なんでワザワザ余計な事しに行って「子供とは認めない」とかほざき出すんだよ あ───っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:39

    しゃあけど自分の意思で作っておいてそれはあんまりやろっ
    …毎回思うんだけど鬼龍は本当にこの計画に賛同したんスかね
    もしかして勝手に精子使われたんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:43

    そこまでは理解できるんだよね
    せめて人間扱いしろやあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:32:53

    まぁこの時はそう思っても仕方ない本当に仕方ない
    28号に関してはあんなに拒む必要なかっただろうがよ え──っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:43

    >>10

    ハニートラップなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:33:46

    >>3

    >>8

    >>9

    「自分が作った道具をどう扱おうが勝手だろう」くらいおじさんは思ってそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:11

    ぶっちゃけマネモブの大半は「認知しろ」じゃなくて認知しない上で利用する鬼龍の性根をボロカス言ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:35:14

    おじさんの酷いところは認知しないことじゃなくて過剰に関わってわざわざ愚弄し尽くすことなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:04

    ジェットの墓参りしかりマリアへの対応然り別に子供が心底嫌いってわけじゃないのがわかるから余計にムカつくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:30

    おじさんってガルシアがちっちゃい頃に一回干渉しに来たりしてなかったっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:25

    >>18

    一回だけじゃなく2回くらいしてますのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:40

    悪魔王子に関してはまあしかたないところもあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:02

    >>1

    種を提供しただけだから愛情はない←まあ分かる

    静虎のフリしてボコりに行く←なにっ

    俺の息子になるということは俺の所有物になるということなので何をしてもいい←なんだあっ

    だから奴を息子と認めたら殺す←う あ あ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:36

    この頃もギルモア博士にコントロールができなくなったガルシアを処分してくれと頼まれた後っスからね
    デザイナーベビーの初代ガルシアでもギルモア博士によって遺伝子操作されて誕生したのに、それを大量生産した使い捨てクローンを子と思えというのは難しいんじゃないんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:40

    鬼龍のロジックを推察すると
    「情交無しの子供には愛は持てない」
    「愛を持てない人間に優しくするのは嘘=偽善」
    「つまりガルシアを尊重するのは偽善」
    みたいなこと考えてそうで怖いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:15

    >>23

    何がひどいって、後にガルシアの母に相当する人と普通に肉体関係を持ったことなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:06

    28号相手に見捨てないだの何だのほざいてるのは吐き気を催す邪悪と考えられる

    道具扱いを徹底するならともかく心を弄ぶから酷さが際立つんだ
    嫌悪感が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:01

    >>13

    ハニートラップはガルシア産まれた後なんだよね

    ちゃんと読んでおるのか猿先生の龍継を

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:31

    >>24

    しかも珍しく殺されてもいいと思うくらい惚れてたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:15

    >>12

    むしろおじさん的にはガルシアよりもクローンの方が嫌いだと思うわ

    たださえ試験官嫌いなのにそれ増やす方が嫌に決まっとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:34

    今の悪魔王子はまさに今までガルシアが受けた仕打ちに対する怨念の塊って感じがしますね
    それでも鬼龍を殺さないところに悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:44

    ボケーッ。提供が自分の意思な時点で
    アウトや言うたやろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:59

    でもおじさんって試練を与えて乗り越えてきた人間のことはそれなりに気に入るし
    試練を超え続ければ息子としてではなくとも武人としてはそれなりに認めそうじゃないっスか?
    まぁ絶対に態度には出さんけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:09

    最近のおじさんのしょうもないところはあれだけ自決を促しておいていざ28号が自決したらこの顔をするところなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:39

    >>30

    鬼龍の嘘の可能性はないスかね?

    無理矢理騙し取られたって言うのは恥ずいから提供したことにしてるとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:59

    >>24

    ワンチャンガルシアがガルシアの母から生まれてたら試練は与えるけどあそこまで愚弄せず、そこそこの愛は与えてたと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:49:29

    >>32

    なぜ俺を殺そうと思わない?なぜそれで本当に死ぬ?

    本当にただの人形なのかっ

    くらいにこじらせてそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:12

    >>32

    あれ本当は28が自分を殺してくれると思ってたんじゃないスかね

    まさかの自決で鬼龍さんビビったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:17

    >>32

    このおっさん本当に中途半端野郎っスね

    でもそこが魅力でもあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:45

    >>28

    自分の知らない間に息子と名乗るクローンが大量生産されてるんだよね 怖すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:51:22

    >>31

    自分より強いゴリラに勝って自分にも普通に勝利した悪魔王子への態度を見ると武人としてもあんまり認めそうにないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:51:43

    鬼龍の「ガルシアは兵器なんだから道具として扱う方が幸せなんだ」って台詞はおそらく嫌味とか皮肉とかじゃなく本心なんだよぬ
    常人に理解できないのは、鬼龍にとってはガルシアが自分を慕う「心」さえ「自分に従順になるシステム」程度の道具でしかないということなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:54:19

    >>33

    鉄拳伝で"ガルシア"の名付け親は鬼龍自身だってことも描写されてるし、残念ながらその線は薄そうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:54:26

    >>34

    てかおそらくガルシアは普通に母親から産まれてるっスよ

    卵子提供とかではなく母親として扱われてるっスからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:55:21

    というか鉄拳伝ガルシアは自分の意志で生まれてるから問題なんだけどクローンこそおじさんが一番嫌いなタイプだと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:55:33

    正直ガルシアたちはやり方が不味かったんじゃないかとは思うんだよね
    天邪鬼な鬼龍の性格からして出会ったときに 何が親だ所詮ただの遺伝子提供者だろうが えーっ
    ってキレて殴りかかってくるくらいの人格なら逆に息子として認めたんじゃないかと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:13

    殺さないのかって期待している辺り
    なんだかんだ悪魔王子にはちょっと今までのガルシアとは違う好感触を持ってそうなんだ
    まあそれが愛情表現として全然結実しとらんのやけどなブヘヘヘ
    あー本当にめんどくせえなこのおっさんっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:29

    >>41

    名づけ親が鬼龍なこととその説にどう関係あるんや

    しかも名前つけたの生まれてから数年経ってからの話ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:01:05

    何が情交で出来た子供じゃないかは愛さないだ

    それで生まれて子供もジェットしか碌に愛してなんて、実際はブレブレのポンコツ主義だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:01:43

    >>33

    むしろなんでそんなに鬼龍の肩を持ちたがるかわからないのん ガルシア関係は普通におじさんが悪いでいいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:04:11
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:56

    >>48

    むしろって言うほど食い下がってたようには見えないんですがそれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:06:49

    実際おじさんが息子関係に対しては大いに拗らせてるのが悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:06:52

    初代ガルシアはまだ認める範囲はあるかもっスけどそのクローンが突然現れて子として認めろって来られても、子を持つ人間ならはあっ? 何言ってんだ それおかしいだろクローンってなるんじゃないんスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:07:25

    というかクローンの方はともかく、オリジナルの方までおじさんが裏をかかれての実験だったらおじさんがしょうもなくなるからやめて欲しいんだよね
    あらゆる邪念や企みを見抜き愚弄するのが全盛期おじさんの魅力でもあるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:07:52

    >>52

    子を持つ人間(ジェット以外放任)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:09:17

    >>52

    諸悪の根元はおじさんっスよね。しかも絶対に裏切らないとかいうしょーもない嘘までついたんだ 愚弄されても仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:10:02

    >>46

    >>50

    こいつらまともに語録も使わないのはなんなんスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:10:14

    >>1

    認知しないのはともかく、わざわざ親子の情とか肉親の絆とかを持ち出して利用したり愚弄したりするのが邪悪と取られているんじゃないんスか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:11:43

    >>46

    プロジェクトに肯定的じゃないとあんなシーン入れられないって事だと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:11:54

    >>54

    もしかしてジェットは”龍を継ぐ者”だったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:12:23

    悪人が楽しいだけで終われるわけがないっておじさんもわかってると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:12:35

    >>58

    まず否定的だったら当時のイケイケ鬼龍ならあんなところぶっ壊すと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:41

    >>56

    ボケーッ。本編を語る時は語録使う必要はない、言うたやろうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:21:50

    結果的に言えば世界中に劣性遺伝子撒き散らした挙げ句人間兵器製造に手を貸してるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:22:37

    こんな内容でも荒れることにタフカテの悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:23:55

    >>64

    ここ1ヶ月くらい一気に居心地悪くなったんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:25:33

    >>64

    平和と称されるカテを荒らすのも楽や無いんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:26:39

    いやこれ荒れてるんスか? 荒れてるのと議論するのとじゃ全然違うと思うんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:43

    >>65

    居心地悪くなったってウマスレ以外なんも変わってないやんけ

    なにカテ全体の問題みたいに語っとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:09:15

    >>44

    ふうん そういうことか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:11:19

    気をつけるんだな、俺は興奮すると『議論の白熱』と『荒れ』の区別がつかなくなるんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:11:56

    こう羅列されるとホントおじさんって良い意味でも悪い意味でもめんどくさいキャラクター性してるっスね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:19:27

    >>71

    龍継ぐで人間としての格も悪魔としての格も急降下したのが分かるんだよね


    はーっ 鬼龍よ!

    このシーンで感じた頼もしさを返せっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:17

    >>44

    そういう意味では遠慮無く愚弄してくる悪魔王子はガルシアの中では鬼龍ポイント一位の逸材だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:36:45

    子供の頃のガルシアに対しては一定の期待と評価をしていたんだよね
    寿命がめちゃくちゃ短いという人間兵器としての欠点を知ってからは失望しアンチに反転して灘を成長させるための道具枠に入れた印象なんだ

    あと猿先生は老いに対して厳しいからおじさんはガルシアを否定した当時の考えをそのまま引きずっててそれが悪い意味で大爆発したのがドラゴン・ハウスだと思ってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:38

    実際、「他人」をいきなり子供扱いなんて怖くてできないっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:26

    わかっちゃいたけどおじさん周りは話し始めるとかなりゴタゴタするみたいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:59

    正直子供作ったあとは基本放置でたまに接触するみたいな描写しかないからおじさんの親子観がよくわからないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:24

    >>77

    おそらく金時のクソ放任子育ての悪影響をモロに受けているのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています