豪傑・女傑だと思ったキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:35:50

    (登場作品のジャンルは)なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:54

    ムフフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:10

    しゃあっ董卓

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:17

    昔は仏の様に優しかった政子殿に悲しき現在

  • 5122/06/17(金) 15:39:27

    出来れば登場作品の名前も教えて欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:29

    >>4

    ゴーストオブツシマなのん

    登場人物大体覚悟ガンギマリだけど政子殿だけ明らかにレベルが違うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:32

    紹介しよう
    「ヒナまつり」の新田義史だ

    新田は生き甲斐や出世の為にヤクザをしているんじゃない
    ただ金儲けが全てのヤクザなんだ
    単独で組を壊滅させた実績や自分のいるビルごと爆破など伝説はキリがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:52:27

    しゃあっ ブラクロのアネゴレオン

    未読蛆虫だった頃はメス堕ちさせたいとか考えてたけど実際に読んだらメス堕ちどころか普通に敗北してるところすら想像できないんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:15:08



  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:10

    解像チェーンソー武器に戦うギーコこそがタフであると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:22

    しゃあっ バラライカ

    かっこいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:35:10

    裏バイトの白浜和美は別格よ 高額報酬と引き換えに死ぬリスク激高の裏バイトを何件もこなすあの女こそ不死身の二つ名に相応しいのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:48:38

    押切漫画の夕闇特攻隊の花岡隊長なんだよね
    この人幽霊を殴れる特異体質ってだけなのに明らかに強さの桁がおかしいんだ
    別の押切漫画ジーニアスの連中とでも余裕で戦えそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:56:23

    >>12

    同じ作者で不死身のぱいせんのぱいせんと後輩の鬼龍院もやばい

    ガチの不死身っぽいぱいせんと怪異に対して躊躇なく暴力を振るえる鬼龍院もジャケツといって差し支えないはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:51

    >>12

    怒らないでくださいね

    全部同じ世界線なら既に一度亡くなってるようなもんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:46

    SEKIROの葦名一心 ⋯ 人は彼をバトルキングと呼ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:30

    紹介しよう ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する英傑ウルボザだ ゲルド族の長としての面とゼルダ姫に対する母性の面が彼女を支える…ある意味"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:55

    彼岸島の師匠っスね

    ただのパワー型キャラだと思ってたら哀しき過去…回想で、
    時間間隔がわからなくなるまで封印を守ってた&雅を倒すために禁忌を冒して肉体を強化するという
    凄まじい業を背負いながら戦っていたというのが格好良いのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:39



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています