でもね俺オタクって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:36:49

    ブサイクだし拘りが無駄に強い人らばかりでしょう
    鏡やブーメランを持ってくるなワシは今滅茶苦茶悲しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:29

    不細工なのはおまえのせいだろうがよ、あーーーーっ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:37

    >>1 は自分が嫌いなだけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:49

    待てよ俺は可愛いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:59

    ◇哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:10

    これはウケるぜぇまるで自分が関係無いように振る舞っているんだからよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:15

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:18

    オタクは不細工ばかりだという幻想にすがる1の悲哀を感じますね

  • 9スレ主22/06/17(金) 15:38:57

    >>4

    もしかして死に急ぐタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:38:58

    >>6

    待てよ

    ブーメランを恐れてる辺り単に現実から逃げてるだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:07

    >>1

    そ…そんなステレオタイプいるのん?お前知らないのか最近のオタクは陽キャにもいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:23

    でもねオレ オレってキライなんだよね 品がないし頭悪いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:11

    しゃあけど……自分も愛せないような奴はオタク以前の問題やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:13

    相変わらず悲壮なスレだな
    自尊心は無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:40:44

    >>9

    (このレスだけで)人生の怒りを感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:56

    >>11

    お言葉ですがそれを言う奴が陽キャとは限りませんよ

    陽キャの威を借りるな…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:00

    でもオレ自分の事好きなんだよね
    情けない部分は沢山あるけど自分位しかオレの事を愛してくれる人は居ないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:13

    オタク趣味と人格と外見を磨こうという意志は
    それぞれ別物であると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:16

    怒らないで下さいね
    「今時のオタクには陽キャリア充が結構いる」と免罪符のように主張するけど
    肝心のあなた方はどうなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:50

    >>20

    ククク……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:44:26

    >>20

    おそらく免罪符ではなくむしろオタクは皆不細工で性格もひねくれてるというある種1の逃避に現実を叩きつけているだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:04

    >>22

    じゃあなんすか

    スレ主は勝手に一人絶望しているある意味自己満足のオナニー野郎とでも言いたいんすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:35

    >>23

    ククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:00

    >>23

    言い過ぎやろうが あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:49:17

    (ブサイクでも拘りが強くても、他人に攻撃的じゃなければ)何でもいいですよ
    昔アニメ・ショップでバイトしてた時にマクロスのワルキューレ知らないだけで「そんなのも知らないの?」って客にめちゃくちゃに煽られたんだよね
    オタクなのにオタクが嫌いになりかけたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:22

    >>14

    あっ 一発で心が折れたぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:50:26
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:51:36

    >>26

    待てよ ワルキューレはあの頃普通に流行ってたんだぜ

    しかもアニメショップで働いてるなら商品知識って扱いになるから「自分の店で扱ってる商品について知らない店員」という認識になっても仕方ないと思われるが…


    もちろん友達と会話しててその煽りをされたらめちゃくちゃ殺してOK

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:54:05

    >>29

    あうっ弁解させて貰うと、ワルキューレとだけ言われてたからなんのワルキューレか聞いたらこういわれたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:55:03

    >>20

    顔は知らないけど彼女はいるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:41

    好きなコンテンツがあればそれでええやん...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:45

    >>26

    知識マウントはオタクというより掲示板民と考えられる

    ネットのノリでリアルも生きてる奴の怖さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:02:41

    >>2


    >>19


    ワシは生まれつきめちゃくちゃ顔が悪いんや

    もちろん何も似合わない

    せめて一人でのんびり楽しく生きてくわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:56

    >>34

    これは何にでも言えることやが…周りの人間は思ったより自分を気にしていないっ顔が整ってなくてもいいんだ迷惑かけなきゃなぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:10:20

    >>30

    時期にもよるけど当時はその手の店ならワルキューレはマクロスΔのワルキューレって通じる感じはあったから仕方ないんだ

    漫画の話しててNARUTOって単語で「えっ ラーメンのあれですかっ」ってならないのと同じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:30:08

    怒らないでくださいね
    陽キャなオタクがいるんじゃなくサブカルやオタクという概念そのものがネットの普及で普遍化しただけであなた方はただの変なコミュ障という肩書きに追い出されただけじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:12:08

    >>36

    怒らないでくださいね

    いくら当時の流行りでその手の店でも作品内の一つの単語だけ言って通じると思う方がどうかしてるじゃないですか?

    例えばハルヒが流行ってる当時に小泉だけ言われても通じないでしょ


    流行り物で自分が知っているものは相手も知っていて当然として伝える努力を放棄する

    それこそがオタクが馬鹿にされるコミュニケーション能力の低さだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:15

    >>37

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:31

    オタクになったんじゃ無くてオタクにしかなれなかっただけじゃないすか?

    顔は整形出来ても人格は一生変えられない、既に>>1は自己崩壊が始まっていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:40

    適切な距離感を保って好きを通しとるオタクを見ると
    「見事やな」ってなるんや
    はーっ ワシもあんな風になりたいのぉ
    君はコミュ症だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています