猿漫画全勢力vs日本

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:11

    開幕のこれで大打撃与えそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:43:37

    知らない猿漫画なんだよね
    画質が悪くて殆ど読めないが八つ当たりだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:00

    しゃあっ米・軍

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:42

    >>3

    猿漫画全てが敵だからトダーやデゴイチも日本を攻撃すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:54

    >>1

    な、なんで日本にブチギレてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:56

    リアルの日本なのか猿世界の日本なのかどっちなんだよ、えーーーっ
    リアルなら主戦力のアメリカがついてくると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:48:00

    >>2

    じゃーん 高画質持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:51:02

    いいんですか?こいつを使っちゃっても

    GIF(Animated) / 4.33MB / 6900ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:14

    >>1

    猿漫画全勢力って書き方だと猿世界にある米軍だけで終わりになっちゃうと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:48

    >>7

    日本はその前に焼夷弾でアホ程やられとったんや その数は…約2040万発

    怒らないで下さいね ドッグソルジャーって読んだことあるスレ民ほとんどいないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:40

    日本を守りに行けっガッちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:07

    お、大神そのものと言えるキクちゃんとか明白にトンデモ物理なおに若丸、力王勢いる時点で日本側も荼毘に付されそうですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:18:15

    >>1

    日本は無関係じゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:20:41

    猿勢力側に米軍がいる時点で日本に勝ち目ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:22

    >>13日本なんてアメ公の属国みたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:41:42

    涅槃創生会もやばいんだ
    戦闘力はそうでもないけど凄い数の信 者を肉壁にしたり官僚を信 者にして内部から腐らせたり出来るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:45:28

    >>10

    キンドルで買えるし普通に読んでるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:50:11

    >>17

    タフカテでも猿漫画制覇勢は一定数に留まると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:51:00

    しゃあけど猿勢力に日本政府が入ってるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています