50000000000年の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:06

    ベルンカステル卿はアホほどループを繰り返したんや
    その年数500億

    あのトランプが41億年やのにこいつ500億年も生きとるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:53:33

    トランプは何者なんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:54:27

    人外しか居ないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:55:02

    >>2

    おそらくゴールデンスミスだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:30

    ゴールドスミスの正体見たり!世界有数の不動産王として知られる男の正体は黄金の魔女と契約した魔術師だったのかあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:56:46

    >>2

    ワシ…トランプの正体に心当たりがあるんや

    メシアや!

    全人類を救済し、地上の悪を駆逐し、地底人の野望を打ち砕き、毎日100万円お金配りするこの世のメシアはトランプしかおらんのやっ(Q)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:57:19

    >>5

    >>6

    ◇揺れる見解…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:58:17

    五百億年とか頭おかしくなってもお釣りが来るどころじゃないと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:00:22

    宇宙より長生きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:12

    >>9

    カケラ世界はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています