なんで俺がこんなに流行ってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:04:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:01

    使いやすいからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:41

    形式が逆シャンクみたいなものでスレ立てがしやすいからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:42

    折角タフカテに来たのにそんなにスレを開いてない理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:59

    廉価版〇〇・マッスルだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:06:25

    あなたはガノタですか?
    サンボルスレにも書き込んでくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:06:40

    気軽に質問しやすいからだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:06:49

    >>5

    今さっき見て思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:08:09

    >>7

    ガンダムは好きなのん

    でもゴーストはまだ読んでないから週末に買いに行く予定っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:14:05

    >>10

    ここはたまに単発MSスレも立つのね

    ただUC(宇宙世紀)以外の機体はあんまりない見ない気がするのはこの俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:37:38
    エアーマンの倒し方を教えてくれよ|あにまん掲示板教えてくれよbbs.animanch.com

    エアーマンスレを1つ建てただけなのにここまで人気になるなんて予想つかなかったんだ

    謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:55

    なんかサムネにズラッと並んでるアニマルを見るだけで少し楽しい気分になるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:15

    あにまんタフスレ史においても中々長寿のブームだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています