クズだけど向上心はあるキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:18:57

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:19:21

    それは直哉のことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:42:35

    しゃあっ、ザボ・エラ

    「前回の課題をすべてクリアして初めて“改良”という…!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:42:43

    ジャギ様なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:02

    ヒロアカの爆豪なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:38

    おまえ…はあんまり向上心なかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:44:18

    喧嘩商売の金田はマジで向上心のあるクズなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:46:54

    >>7

    死んでもこれっぽっちも同情しないクズだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:52:01

    無職転生のパウロはレイプした過去のある人間的にはハッキリ言ってクズを超えたクズの部類に入るキャラだけど父親としての向上心には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:53:44

    待てよ喧嘩商売なら主人公の佐藤十兵衛も向上心のあるクズなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:01:09

    >>9

    キャラがバンバン死んだり不幸になったりする中、何でコイツは五体満足で長々と続投してるんだと思っているのは俺なんだよね

    若い頃が人間的にクズの部類過ぎるんだ、父親になってからも息子を愚弄するし、腹違いの姉妹作って家庭間に軋轢まで作るしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:02:23

    しゃあっ DIO様

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:04:41

    >>7

    この画像の言ってる事とやってる事が違いすぎて最早美しさすら感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:04:50

    向上心のあるクズって言葉は尸良の為にある
    画像の万次からの評価がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:29:06

    しゃあっ花宮誠!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:05

    烈火の炎の木蓮とかどうっすかね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:14

    >>7

    「金を稼ぐのは大変だけどやりがいがあるな」って台詞の直前で考えてたのが遺産相続のために親友の両親(資産家)と親友をぶっ○す算段なんだよね

    救えなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:39

    『冒険王ビィト』に登場した天空王バロンに寄生していたザンガもやや特殊っスけど“クズだが向上心はある”キャラに含まれるんじゃないんスか?

    さながら、自分が担当する才能あふれるアイドルを芸能界の頂点に押し上げるために、手段を問わないマネージャーとかステージ・パパみたいなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:55

    これは北海道編の観柳

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:41:19

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:42:53

    しゃあっ アンデラ・のファン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:10

    しゃあっ チョコラータ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:13

    クズって言葉は東京レイヴンズの鏡伶路の為にある
    呪術のこと以外は女にも金にも全く興味がなくて、呪術戦が楽しめそうなら周りがどうなっても全然かまわないんだよね。最低じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:29

    中華一番のショウアンをおすすめするっス 決着の付け方も良いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:26

    >>23

    初見でアニメ見て熱心にいろいろ術について主人公と語り合ってて好きになったのに、その後普通に殺しあいはじめてビックリしたんだよね

    どんな相手とも目的のためには結構よろしくやれるのに、それはそれとして簡単に相手をぶち殺せるかなり怖いタイプの人間と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:24:57

    紹介しよう漫画バイオメガBIOMEGAに登場するウィルデンシュタイン博士だ
    作中主人公の企業の技術を独力で解明したり、自身が属する組織の本部すら出し抜く様々な発明を行った事には好感を覚える
    それはそれとして清々しいまでのマッドサイエンティスト、はっきり言って人間的にはクズの部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:25:35

    みんなで金箔を掠めるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:08:06

    クズとはちょっと違うかも知れんけど『プラネテス』のウェルナー・ロックスミスは自身が開発に携わるタンデム・ミラー・エンジンの大爆発事故で多くの損害を出しながらも記者会見の場で「いいデータが取れました。次は失敗しません。ご期待ください」と言い切ったんや。

    ちなみにその事故の被害総額…2兆ドル

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:47:03

    おじさんも性根はクズもクズ、蛆虫を超えた蛆虫だけど悪とはこうあるべきとか悪であることに拘りや向上心があると言えるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています