にちかさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:19:18

    あたしたち、なんだか似てる所がある気がするんです!

    同じアイドル同士、夢に向かってがんばりましょうね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:31:06

    また他所のキャラを叩き棒にするスレ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:31:45

    取り敢えず曇らせたろってスレは伸びんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:34:24

    876の子だよね?
    詳しく知らないんだけどにちかと似てるところってあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:35:33

    >>4

    プロデュース開始時点での魅力がないぐらい·····?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:36:10

    876を知る手段が少なすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:36:47

    >>4

    超簡単に言えば母親が超トップアイドルなのを隠して平凡なアイドルやってた子

    最終的にはその超トップアイドルの親に勝つほどのアイドルになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:24

    >>5

    >>7

    初見では平凡に見えるけど実は才能があったって所が似てるのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:50:48

    にちかは曇るだろうがそこまでの子に似てるなんて言われたらファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:10:17

    知らない人のために補足しておきますね
    この子のストーリーを簡単に言うと、刃牙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:36:49

    にちかって876メンバー全員に似てると思うけどな
    愛→伝説のアイドルの母に憧れアイドルを目指す。アイドルのテストで落選し続ける日々。
    にちか→伝説のアイドルに憧れアイドルを目指す。輝くものがない

    絵理→Pの過去の呪いとの戦い
    にちか→283プロ(社長)の呪いとの戦い

    涼→芸能界との戦い、自分らしさとは
    にちか→アイドルそのものに対する疑問との戦い、アイドルとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています