教えてもらえますか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:34:13

    なんでぎゆしのなるカップリングが流行してるんですか?
    そういう同人誌とかが色んな人に渡っていて、誤解を解くのに苦労してるんですよ…

    君を保護した時から急にぎゆしのが流行り出したんです。
    炭治郎君、何か覚えはありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:15

    間幕のつんつんからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:40

    ち、ちが……禰󠄀豆子が、禰󠄀豆子がやったんです!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:21

    これは…炭しのではない…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:34

    そんなんだから義勇さんは鈍いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:36

    しゃーない
    童しのと炭しの、カナしの、伊之しのも流行らせる事で有耶無耶にするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:50

    いかんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:39:55

    ち、違います!しのぶさん!
    俺は炭しの派です!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:40:01

    俺はしのぶさんが鬼にめちゃくちゃに犯される本しか描いてません!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:40

    ねぇ、しのぶちゃん。ねぇ。
    俺と一緒に童しのを広めない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:54

    しかしですね炭治郎君
    アオイとカナヲが私に聞いてくるのですよ
    やっぱりそういう関係だったんですか!?って
    どういうことですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:42

    童しの派なので他のしのぶさんCPについては明るくなくて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:46:18
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:53:10

    >>11

    はたから見たら楽しそうだからですよ!

    「え?普通ですよ?」って顔されてもすごく楽しそうでしたよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:55:33

    岩柱様が「しのぶは冨岡と話してると楽しそう」って言ってましたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:35

    義勇さん呼びする基準は何なんでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:54

    カバー裏で義勇さんなんて言ったからですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:58:14

    確かに本編描写だとしのぎゆですよね
    しのぶさんからは割とありますけど、義勇さんからの矢印あんまりないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:01:12

    >>12

    凌辱マニアの炭治郎はそういうこと言う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:02:37

    >>6

    カナしのってどっちですか!?

    炭カナ・さねカナはどっちかわかりますけど、しのぶさんは両方と関わりあるからわかりません!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:09:25

    >>18

    ぶっちゃけ義勇さん本編中じゃ恋愛してられる精神状態してないし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:36

    >>18>>21

    両方恋愛に意識向けられる(気づける)精神状況じゃない息抜き程度の絡みだろうしね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:16:20

    正直な話、嫌われ者の冨岡さんに構ってあげられているの
    貴女ぐらいだからですよしのぶさん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:19:14

    >>23

    冨岡さん「俺は嫌われてない」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:19

    アニ柱とかいう連中の仕業ですかね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:10

    でも話してて楽しいんですよね!!?そうなんですよね!!!??否定しても騙されませんよ!悲鳴嶼さんが号泣しながら小一時間語って聞かせてくれましたもん!れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:13

    こないだもツンツンしてたじゃないですか!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:15

    目の前であんだけつんつんしてるの見てたらぎゆしのに目覚めもしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:44:14

    確かに原作読めば貴方たち二人はあまり関わり無いとは分かるんですけど
    組み合わせたいのも分かってしまうんですよ

    もっとも多い理由は初登場時の冨岡さんロックでしのぶさんやたらとズケズケ物言うから、さてはこの二人仲良いなと印象(ファーストコンタクトほんと大事)
    また後々になるほど富岡さんの重度の拒絶コミュ障っぷりに、気にせず突っかかることが出来るのはしのぶさんくらいのものです
    また柱で活躍したのは初期は貴方たち二人くらい
    あと単純に絵映えする
    最後にアニメ公式の推しっぷりでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています