辛いものが好きなのはマゾヒストの傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:41:54

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:42:38

    辛いものが好きってことは痛みが好きって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:45:03

    しゃあっ ペヤング獄激辛final

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:45:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:45:46

    >>3

    獄激辛finalは無理です。

    あれは食べ物じゃありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:47:00

    >>3

    ユーチューブだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:08:08

    >>4

    "蛆虫の巣"という名付けの正体みたり!久保帯人先生はマネモブだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:08:30

    ケツの穴がバーストしたんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:12:32

    でもね俺辛いもの好きなやつは痛いのがすきなドMの異


    って風潮嫌いなんだよね 辛いから食うんやない美味いから食うんやってだけなのに酷いでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:20:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:05

    >>3

    とってもおいしかったのん…………


    後で胃が痛くなるからヨーグルト食べてからじゃないと安心できないのだけが面倒っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:12

    辛いのは大丈夫だけど、熱いのは苦手なんだよね
    なにっ、辛いものは大体熱いっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:27:23

    でもねオレ度を越した激辛党って嫌いなんだよね
    味よりいかにも情報を喰ってる感じが頭悪そうでしょう?

    人体に深刻な影響があるとか最早食い物じゃないんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:16

    辛いのが好きだから食うんやない
    刺激で鋭敏化した味覚で感じる旨味が好きやから食うんや

    辛党の理由はマゾヒスト・ナルシストと色々あるがこの説こそが最有力だと自負してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:05

    辛味は反対から読むとみらか…
    過剰摂取は危険です 私はよほどの事がないかぎり甘口を食べる主義です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:00

    >>3

    死ぬほど辛い云々の前に味が渋柿というか毒物みたいな苦味で不味いんだよね、その後痛いだけのクソみたいな辛さが襲ってくるからはっきり言って食品ロスや、SDGsの思想の元に消えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:52

    >>3

    こいつの湯気は”催涙ガス”と言われるくらい痛み成分が豊富なんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:58

    CoCo壱の2辛すら食べるのが辛い自分からしたら
    蒙古タンメンやペヤング獄激辛を平気で食べれる人に驚きを隠せないです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:50:23

    >>18

    蒙古タンメンの方がペヤングより遥かに食べやすいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:29

    ワシめっちゃマゾやけど辛いもの大嫌いなんだよね
    ワサビはとってもおいしいのん ネタより大きくワサビつけて食べるのん♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています